前へ

木村拓哉さんの大ファンです。
お出かけ大好き
花を見ながら自然の中を歩くと癒されます。

彼の話と、写真などを。

諏訪湖

2017-05-14 09:45:51 | お出かけ


青空に映えて綺麗な湖でした。
いつもは、高速から眺めるだけだったので。




ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高島城2 | トップ | 岡谷やまびこ公園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるさと(*^^*) (hiro)
2017-05-14 10:30:05
きゃー!!高島城に諏訪湖(≧∇≦)
私のふるさと巡りですやん!!
高校は上諏訪だったんです(^^♪
帰省してもめったに行かなかったから、懐かしすぎデス。
昨日は宿泊したんですね。
諏訪湖は山の上から見るに限ると思っていたのですが、
写真でみると綺麗ですね。(昔は汚かったのです・・)
私のふるさとの景色もこうして見ると捨てたもんじゃないですね。
楽しんでください(^_-)-☆

Unknown (ALONE)
2017-05-14 15:04:46
hiroさんの青春時代に思いを馳せております。

諏訪湖は、昨日着いたときは曇り空で、湖面もどんよりとしていたんですが
今日は晴れて、青空に映えて綺麗でした。

高島城も良いお城🎵

そうそう、長野名産(ですよね?)木村さんの好物の馬刺しも、昨晩食べてきました。
美味しかったです。

故郷は、いいもんですよね~~
ずっと住んでいると何気なく思えるんですが、子たちもたまに帰る故郷をたのしんでいますもの。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事