前へ

木村拓哉さんの大ファンです。
お出かけ大好き
花を見ながら自然の中を歩くと癒されます。

彼の話と、写真などを。

徘徊

2017-05-17 12:39:27 | 木村さん
マツコさんとの番組をやっと見ました。
というか忘れてた・・・
録画したものをチェックしていて、やっと気付いたの・・

良い感じ~相性もいいと思います。
皆さんが仰っていたように、
2人で何か番組を始めてほしいな。

マツコさんが一人で全部背負ってる云々・・
ネットで見ていて、木村さんの心根の広さに感動していたけど
どんな表情で仰ったのか確認したかったの。

木村さんは、全部分かっているんだね。
アッチ側のこともこちら側のことも。
全体を俯瞰で見ることができるから
作り手側の気持ちも、見ている方の心境も分かってしまう。
だったら、Gの解散のことも
どうしてこうなっていったのかとか
どうしてマネは・・・だったのかとか
いろいろ分かったうえで、全ての想いを呑み込んで・・
前へと進んでいるんだ。

どなたかが仰っていたけど、リアルハウルと荒地の魔女、
おおいに納得しました。

あの「オネラン」の女性とも🎵
昔憧れていた職業に就かれて
そして木村さんとも一緒にお仕事できた!
幸せな女性ですね。

桜の季節の撮影だったんですね。
綺麗だな~夜桜🎵
木村さんが歩かれた場所を徘徊したい🎵
いえ、カンヌでも徘徊したい!!

桜の下に立つマツコさん
確かに怖い!

『雨が降ったのに桜は強いな』
『お父さんみたい』
うんうん!!

「報ステ」にも映るとよかったのに。
それは難しかった。
「さんタク」が裏であるからダメだって。

娘さんの話も、ちらっと普通に出ましたね。

クロワッサンを食べたことも知っている。
『観察眼凄いね』って。

同級生で初めての乾杯!

マツコさんと話しているときの横顔、綺麗だな~!

木村さんは、『絶妙なバランスで生きてきている』って。
木村さんの覚悟と世の中の要求感が絶妙なバランスと。
木村さんの壮絶なまでの覚悟は時々切なくもあります。
覚悟ランキングは凄いって。

美味しそうなサラダ。
美味しそうな料理ばかりです。

豪快に食べる木村さん🎵
見ていて気持ちいいです。

報ステのお天気のコーナーのリハにも遭遇し。
木村さんは、富川さんともラインの仲間なんだ。
テレ朝の女性アナさん、天然だ~

次回は浅草へ。
楽しみです。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイナビニュース「8人の証... | トップ | イッテQの企画で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む