前へ

木村拓哉さんの大ファンです。
お出かけ大好き
花を見ながら自然の中を歩くと癒されます。

彼の話と、写真などを。

SONGS

2017-04-21 10:43:15 | 木村さん
楽しみにしていた「SONGS」
同じような黒の衣装を着ていても
お顔の色は違います。

2人とも目力が強いね~
でも、木村さんは可愛らしく!
だけども意志の強さ・生きる強さも感じます。
それは、MIYAVIさんも同じで。
やはり、荒波をくぐって乗り越えてきた男たちは違う。

『解散して、木村拓哉としては死ねない』

語りも木村さん🎵

良い声で静かに響きます。

MIYAVIさんは、世界を躍らせていると。

木村さんも、映画の世界で世界を震わせることが出来ていけるといいね!

3年前の紅白で、一緒のステージに。
ああ!懐かしい!!
こういう躍動する木村さんも、もう一度見たいものです。
役者が一番ですけども。


2人のSAMURAI魂

木村さんは『とにかく現場に居る』

そして、腐りそうになったことは『あるある』と

そりゃあ有るよね~
内にも外にも狡猾な輩が一杯だもの。

「爆発したい」

「もっと攻めていってほしい。」

しちゃってくださいな~
もう力をさじ加減して出し惜しみする必要は無くなったから。
MIYAVIさんは、そう感じたんだね。

「日本の顔であってほしい」

はい!まさしく!!
それには、大きな責任も伴いますけど。

MIYAVIさんは、世界で大活躍されてるんですね。
そして熱くて真っすぐな方。
こういう方が、一人でも、元Gに居てくれたなら・・・
あれだけ持てる力を発散できるなんて気持ちいいだろうなぁ。

自由!っていう体現。
木村さんも、これからは自由に大きく羽ばたいてほしい!

G内での葛藤・温度差
MIYAVIさんも経験されたんだ。

「求めるものを与えるだけでなくて
 同じ方向を見て一緒に歩いていきたい』
深いですね。
ファンとの在り方って難しいです。
妄信・猛進するだけのファンにはなりたくないな。

木村さんは「自然体でいきたい」と。
「体幹を持っていたい」とも。

一途一心」に。

木村さんの今後の音楽活動は?

ソロデビュー曲!!??
ぜひ聞かせてほしい!!

実現するといいな~!!
待っている人は、たくさんいます。

音楽に関しては、いつも謙虚ですね。
納得して、やるならやりたいと。
『やりたい』っていう言葉が、私は初めて聞けました。

「新たな門出に、刀でなくてギターで戦わせてもらった」
これは嬉しいです。

皆さん仰いますね。
万次と木村さんがかぶると。
皆さん、木村さんの生きざまを、しっかり感じ取ってくださっているんですね。

木村さんは、いつも応援してくれている人の気持ちに
寄り添っている。
「無礼」なことした人たち・・・

木村さんの「NEXT」に期待してます。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食わず嫌い王に | トップ | 蝶のように舞う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む