前へ

木村拓哉さんの大ファンです。
お出かけ大好き
花を見ながら自然の中を歩くと癒されます。

彼の話と、写真などを。

勘違いと思い込み

2017-06-28 15:12:19 | その他
ずっと根雪と思い込みしてました。

コンクリートでした。

私…根雪は、土と同化して冷たくなくなっていると
勘違いして思い込んでました。
(んな訳ないと言われた)

家人と一緒に、お散歩した時

思い切り

「それはコンクリートだよ。」と言われました。

4月ごろのお話です。
毎日お散歩をして、ここを通ると
思い返すのです。

くだらない話で
木村さんと関係もない話で
ごめんなさい。

木村さんは、クランクインを前にして、準備中かな。

色々、のんのん‼︎


iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐイン?*訂正しました。 | トップ | 今を生きる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事