前へ

木村拓哉さんの大ファンです。
お出かけ大好き
花を見ながら自然の中を歩くと癒されます。

彼の話と、写真などを。

スマスマ(10月31日)

2016-11-02 12:20:31 | 木村さん
ビストロには、フジの男性アナのみなさん。

フジは・・・

木村アナは、いないんですね。

早口言葉に、8秒の壁を思い出しました。
『Pちゃん、ピピピピ!』面白かったなぁ~

木村さん、お尻叩かれちゃった。

笑顔が、たくさん見られました。

オーダーは、みんなで楽しめるお任せの料理

木村さんチームは、ウニの冷製パスタ&熟成牛炭火焼~秋野菜添え~

美味しそうでした。

今回は、勝てました🎵



<MEMORIES FILE>

フラワーTKは、一瞬!

懐かしいタクプリオ🎵

「たいせつ」を歌ってる頃、
こんな未来が待ってると思っていたのかな??

愛ユウキをもう一度見たかった!

ウワ~ナギサだよ~!

バッキー木村、短か!




<S.LIVE>

ゲストは、荒井由実さん

「Smile For me」

 ひさ~しぶりに、木村さんの歌声を聴いた気がする。
 やっぱ、良い声~!

 ユーミンさんと向き合って歌うところも、良かった!

「守ってあげたい」

 『忘れないで~🎵』の時の、一瞬のアイコンタクト
 なんだか温かい
 木村さんの笑みが見られた。

 『守ってあげたい、
  あなたを苦しめるすべてのことから~♪』

 はい!











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒロイン | トップ | 川にポツンと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木村さん」カテゴリの最新記事