前へ

木村拓哉さんの大ファンです。
お出かけ大好き
花を見ながら自然の中を歩くと癒されます。

彼の話と、写真などを。

イッテQの企画で

2017-05-18 15:08:48 | 木村さん
「イッテQ」の企画でカンヌ映画祭に出川さんが
行かれているそうですね。

この番組は、家人が大好きな番組で
よく見ています。
そういえば前もカンヌへ行かれていました。

そのカンヌ映画祭のLIVE動画を見た方のツイでは、
出川さんが万次の衣装を着ていたそうな。
(白い空手?の道着でしたね)
出川さんのブログにも
今カンヌに居るとの旨が書かれていました。

あまりチャカされるのは嫌だけれど
少しでも木村さんの姿が見られたら嬉しいな。
木村さんは、サービス精神も旺盛だから
きっと可愛いリアクションをされるはず🎵





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徘徊 | トップ | 戻ってこられて嬉しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む