前へ

木村拓哉さんの大ファンです。
お出かけ大好き
花を見ながら自然の中を歩くと癒されます。

彼の話と、写真などを。

撮影秘話

2017-01-25 15:03:38 | 木村さん
「ヴァンサンカン」という雑誌にもお目見えなんですね。
教えていただいて、撮影秘話を読んできました。
ありがとうございました。

以下、ネタバレもあります。






4着着替えられたそうですが
一瞬で自分の肌感覚で着こなしてしまわれたとのこと。
スタッフさんも感嘆されたそうで。
凄いですね~
20数年やってきた賜物なんでしょうね。
エレガントな王子様風って、どんな感じなんでしょう??
楽しみです。

そして8ページも特集🎵

最後の「あぁもう辛い! そんな時どうしてますか?」という質問
この答えを見たいがために、また購入してしまいそう🎵

3月号は、1月28日発売だそうです。












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷え込んでます。 | トップ | 今日は第3話! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつになったら… (りょうこ)
2017-01-29 01:44:50
こんばんは!
深夜に失礼します(笑)。

明日、いや今日ですね!
いつもならドラマの時は、
1週間がほんと待ち遠しく感じるのですが…。
今回は、間の雑誌の攻勢が凄くて
全てに追い付くのが大変で、
あっぷあっぷです(笑)。
正に嬉しい悲鳴とは
良く言ったものだと思います。

でも、その幸せな時期に
水を差す出来事が
昨日の朝飛び込んできました。
もしかしたら、ご承知の事かと思いますが…。
木村君が以前
草〇君にあげた誕プレのことはご存知ですか?
草〇剛と1文字ずつ名前の入ったギターのピックです。
「草から順番に使って
最後の名前のピックの頃には
凄く上達してると思うからと…
木村君のエールの詰まったプレゼントだと本人が言ってたと思います」
そのピックが
ヤフオクに出品されているらしいです。

詳細は、
あるアーチィストさんにライブで
草〇君がピックあげてしまったのが事の発端で
それが赤の他人へ
そして、その人がオークションへ~

何でなんでしょうね。
草〇君はプレゼントくれた人の気持ちとかは
考えないのでしょうか?
貰ったものは自分の物
どうしょうが勝手?
ギター上達する前にあげちゃった?
第一、人の名前入りのピックなんて
ファンで無い限り嬉しくないでしょ?
そのアーチィストさんも
イイ迷惑だったと思います。
もう起こってしまった事は
仕方がありません。
とにかく、この事は
木村君の耳に入らない事を願ってます。
もう彼の傷付く姿は見たく無いですからね。

いつになったら
こんなゴタゴタから解放されるのでしょう?
外野を気にする事無く
木村君だけを応援していける日はいつ?
近い将来であってほしい!!
色んな事にのんのんです☆
Unknown (ALONE)
2017-01-29 14:44:51
りょうこさん、こんにちは~

コメントをありがとうございました。

そうなんですか・・そんなことがあったんですね・・・
これはねもう・・ヤフオクに出すこと自体が人としての問題で・・
他人からプレゼントされたものを平気で他人へあげちゃうこと自体が、心無く・・
浅はかだと思います。軽い・・!

最近も、あまりに貶める記事が多いですね。
もう読まないようにしていますし、パソコンを開く時間も少ないので、ついていけません。
雑誌さえ、あまり買っていないんです。
大きい本屋さんにも行きたいのですが・・
ツイッターの情報にも乗り遅れています。

>いつになったら
こんなゴタゴタから解放されるのでしょう?
外野を気にする事無く
木村君だけを応援していける日はいつ?
近い将来であってほしい!!
色んな事にのんのんです☆

もう・・無理なんでしょうかね・・・
なんかね・・あちら側の上げ記事は多いような気がしますが
必ず木村さんのは下げ記事ですからね・・・
どちらから、その記事が出されてるのか・・分かってきますよね・・・
木村さんを気持ちよく応援したいですね。

私も、のんのん!!です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木村さん」カテゴリの最新記事