前へ

木村拓哉さんの大ファンです。
お出かけ大好き
花を見ながら自然の中を歩くと癒されます。

彼の話と、写真などを。

正義とは・・・

2017-05-11 11:15:42 | 木村さん
「無限の住人」の公開真っ最中ではありますが
「検察側の罪人」も気になる。

思えば、解散後初の撮影となり。

キャッチコピーは
「正義とはこんなにいびつで、こんなに訳の分からないものなのか」

いびつで訳わかんないことは
木村さんが住む世界でも一杯蔓延っていますよね。

他のキャストも気になります。

松倉をどなたが演じるのか・・
ここ重要ですね。

40代となって、色んな役に挑戦できる年代になったと思います。
これからが楽しみでなりません。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩途中で | トップ | 新緑の季節 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正義 (りょうこ)
2017-05-11 17:04:17
こんにちは!
「無限の住人」、
ネットの酷評やマスゴミの捏造記事は相変わらずです(怒)。
でも、
上映開始から12日ほど経ちますが…
Twitterに上がってる来る
実際に映画鑑賞された方々の絶賛評価や
感動したと言う数々の言葉…
次から次へと流れてきます!
本当に嬉しい!
特に、彼のファンじゃない一般の方や
原作ファンのあげあげの内容が最高で…
上映前の悪評に
疑問を持って居られる方もたくさんいて
キムタクの事、誤解していたとか…
すっかりファンになったとか…
ほんとに良かった!!
[正義は最後に勝つ!]ですか?!
子供の頃に誰かに教わっけ(笑)?

その正義が主題の次回作
「検察側の罪人」
検察官と言えば、
やっぱり、とことん真実を求め
一途に正義を貫く
「久利生公平」が浮かびますね(笑)。
愚直までも真摯な性格が、
木村君と重なる部分が多いけど…。
今度は、真逆くかな?
検察官の罪をどう演じるか…ですね。
ちょっと題材が重いのが心配ですが、
ほんと楽しみです!

無限の住人での血みどろの役や
次回作の様な悪に手を染める役なんて、
つくづく元マネが居たら
絶対させて貰えなかった仕事だろうな
と思います。
いつも片寄った役柄ばかりで…
端役でも、悪役でも…
彼は色んな役を
やりたかったんじゃないか…と
まあ、過去の事を
ぶつぶつ言っても仕方がないし…
今は、自分でチョイス出来る環境にいるみたいですし
未来にワクワクドキドキです!

そして、いつものように
色んな事にのんのんです★★★
Unknown (ALONE)
2017-05-11 20:31:29
りょうこさん、こんばんは~

コメントをありがとうございました。

はい・・ネットでの貶し記事は、相変わらずですね。
でも、それに反動するかのように、映画を見た方々が声を上げてくださっていますね。
嬉しいことです。
やっと、一般の方々にも木村さんの本質が伝わりつつあります。

>[正義は最後に勝つ!]

はい!!
木村さんは、何も弁解の声を表さなかったけれど、その真摯に取り組む姿に
皆さんが、何が真実だったかを感じ始めてくださっていますね。
だって、あまりにも不条理すぎたから・・・

新しい映画も楽しみです🎵
今まで挑戦できなかったような役どころです。
今日、気になって、ネットであらすじを読んでみました。
久利生君は大好きだったんですが、それと全く違う検事役に、ワクワクします。
でも、今度の役も、何よりも正義を重んじる真っ直ぐな検事なんですね。
その正義が大きく強くなりすぎると真実を曲げていってしまうのかな??
どんなふうに、その検事を生きていかれるのか、重いですが楽しみです。

はい!私も、のんのん!!です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木村さん」カテゴリの最新記事