前へ

木村拓哉さんの大ファンです。
お出かけ大好き
花を見ながら自然の中を歩くと癒されます。

彼の話と、写真などを。

マイナビニュース「8人の証言者たち」

2017-05-16 14:01:57 | 木村さん
ツイで教えていただいて読んできました。
ありがとうございました。

今回の連載は「∞」になぞらえ
8名のスタッフの証言をもとに
「無限の想い」をまとめた取材記録とのこと。

今回は、小岩井EPです。

私にとっては、小岩井さんというと
「ラブジェネ」なんです。
ということは、小岩井さんは
ずっとどこかで木村さんを見ていてくださったんだと思っています。

゛無限”とは゛想い”、限りない゛想い”
これは、木村さんの答えとのことです。

木村さんが、言った言葉
『世の中をあっと言わせましょう』
今まさに映画を見た人が感嘆しているね。
カンヌで、世界の皆さんを感嘆させることができると
私は信じています。

今日?明日?いつカンヌへ行かれるのかな??
ああ!その晴れ舞台をふたたび見ることができる🎵
それも邦画で🎵

小岩井さんとはの初仕事は「あすなろ」
当時も今も、そのオーラは変わっていないそうです。

木村さんの撮影現場での姿もかたっていらっしゃいます。
それは、私たちファンが、よく知っている姿です。


どうかカンヌを楽しめますように!

のんのん!!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トークショー | トップ | 徘徊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む