前へ

木村拓哉さんの大ファンです。

病気療養中で健康のために歩いています。
自然の中を歩くの大好きです。

蝶のように舞う

2017-04-21 15:59:22 | 木村さん
「無限の住人」のカメラマンさんの
インタビューを読んできました。

「木村さんの動きは、天性のもの。
 蝶のように舞う感じ」
と仰ってくださっています。

「見せ方を知っている。
 リズムが良いというか、とにかく綺麗」とも。

これはね、ライブを見ていても感じましたが
本当に動きが綺麗でしたし。
天性のものと(これ大事です)
長年、たくさんの人の視線の中で生きてきたからなんでしょうね。

メイクさんのお話もありました。

「なにより本人が辛いことでも楽しんでやられているということは
 凄いです。」と。

「彼が真ん中にいくのではなく、みんなが周りに寄っていく感じの人」も
最大の賛辞です。

周りのスタッフさんが
木村さんの人間性に惹かれて
彼のために全力を尽くしたくなる人なんですね。






「トレンドニュース」で検索して
読んでくださいね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SONGS | トップ | ZIP! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む