前へ

木村拓哉さんの大ファンです。

病気療養中で健康のために歩いています。
自然の中を歩くの大好きです。

途中経過

2016-10-19 16:26:24 | その他
またまたご無沙汰しております。

家人の腰は芳しくなく入院の運びとなりました。

一人きりの家は寂しいものです。

個室が取れましたので、私も泊まっています。

狭窄症ではなく坐骨神経痛とのこと。

やっとMRIも撮れたので、治療出来ます。

あとしばらくお休みいたします。

やっぱり家人が元気でないと
何も出来ません。






iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中間報告 | トップ | 病院は長閑な場所に »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2016-10-19 17:41:40
こんにちは。
大変なことになりましたね・・。
いつも居る人がいないのは寂しいものです。
私も個人的に、今年はスマ事以外でも苦しいことの多い一年でした。
負の連鎖ってあるんですかねぇ。
今は少しでも気持ちを明るく、大きな声で笑って話すよう努めてます(*^^)v
無理し過ぎないよう、ご自身のことも気遣いながら頑張ってくださいね!!
気晴らしにまた更新してください!!
お大切になさって下さい (ふみ)
2016-10-19 19:09:35
ALONEさまのご病気の時から心配しています、
あの時は突然ブログが拝見できなくって
とてもびっくりしました、

お子さまたちのご結婚も 初孫ちゃんも知ってます。
もうずっと親戚のような気分。
お大切に早くよくなられますように。


感謝! (ALONE)
2016-10-19 20:11:01
hiroさん、こんばんは。

お気遣い、ありがとうございます。
嬉しいです。

今年は、ほんと、年初めからいい事ないですね。

でもでも、笑う門には福来るって言いますものね。

今年のいろんなことが、いつかは笑って話せる日が来るといいです。
感謝! (ALONE)
2016-10-19 20:16:06
ふみさん、こんばんは〜

優しいお気持ちを、ありがとうございました。
嬉しかったですし、心強く思います。

とりあえず、MRIが撮れ治療方針が決まるだけでも一安心です。

私は、主人に甘え過ぎていたと反省しています。

腰を治さないと、孫も抱けませんからね。
主人共々乗り越えていきます。
焦らずゆっくりと… (りょうこ)
2016-10-20 00:58:07
こんばんは!
深夜に失礼します。

「坐骨神経痛」
病名がはっきりすれば
現代の医療
治療法も的確になり
自ずと道も開け
頂上も見えてきます。

看病する側もたいへんですが
ご主人が一番へこんでらっしゃるのでは…
お察しします。

すみません…偉そうな事を。
でも、看病疲れだけは
お気をつけられますように
ご自愛くださいね。

こんな時にとは思ったのですが
少しでも明るい気持ちになられればと…。
木村君の吉報です。
「UOMO 」に続いて
「NALU」と言うサァファー雑誌の連載が始まります。
来年1月号(12月発売?)からで、年4回だそうです。
確実に動き出していますね。
そう、前に(笑)!

ご主人様の腰の全快と
木村君の仕事の全開を祈って
のんのんです☆
感謝! (ALONE)
2016-10-20 07:18:07
りょうこさん、おはようございます。

ありがとうございました。

坐骨神経痛、聞いたことはありましたが、こんな痛いものとは…
うちは、年取っていますが、若い人もなるそうで、
人によって痛い場所が違うそうです。
なんにしても健康が第一ですね。
一人でいることは、初めてなので
心細くて病院に泊まりましたが、家の方が熟睡出来ます。
休みには、子達も来てくれるそうです。

NALUですか。
教えてくださって、ありがとうございます。
年四回なら買いやすいです。

ほんと!確実に前に!
へこんでいる場合じゃないですね。
元気をもらい、応援に力を入れたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む