前へ

木村拓哉さんの大ファンです。
お出かけ大好き
花を見ながら自然の中を歩くと癒されます。

彼の話と、写真などを。

今更残留・・・

2017-06-19 10:56:24 | 木村さん
今朝のWSやスポ紙で一斉に報道がありました。

下の3人が9月で退社するとのこと。

まあ分かっていたことですがね。

ただ大元が出ていかないのは
がっかりです。
上手く取り繕って、
一人残っても全然叩かれないのね。
大違いだよ!!
これで、どこが叩き記事の大元かが
分かったようなもの。
ただただかっこ悪いの一言!!
狡猾すぎる!!

3人を守るため!?
冗談じゃない!
不自然すぎる!
自分の利害を守るためでしょ!
これじゃあ、去年一人残って叩かれ続けた木村さんが・・・!

もう絶対に木村さんには関わらないでほしい!

まだあの傲慢マネから離れられただけでもいいのかな。

木村さんのことだけ、のんのん!!







ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美並桂昌寺のアジサイはまだ | トップ | どうか »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更 (ひな)
2017-06-19 19:43:11
怒りがおさまりません。
木村さんが、裏切り者として、さんざん叩かれてきた意味がわかりません。木村さんが、居ない場所で、解散を決められて、仲間に裏切られたのは彼です。

映画の公開を控えていて、無責任に独立なんてできるはずないことを理解できない人もいました。

最後に、紅白で・・・も拒否しといて、独立するけど、個人の番組は続けたい。そんなわがままが許されるんでしょうか?3人のファンは、要望とか、また出すんでしょう。モンスターペアレントと同じです。

また、要領よく、ぶれまくりの方も叩かれないことが不思議です。一時期でもSMAPファンであったことを恥ずかしく思います。

芸能界から去る。と言っていた元マネージャーも、嘘つきで、したたかすぎます。事務所ではなく、彼女が、すべての原因だと思います。

あまりにも、やりきれなくて、ここで吐き出させていただきました。すみません。
Unknown (ALONE)
2017-06-19 21:05:26
ひなさん、こんばんは~

想いを届けてくださって、ありがとうございました。

全く一緒の思いです。
ツイを見ていて怒りが再び沸々と・・・
でも、一般の方でさえも、オカシイと言ってくださっている。
世間も気付き始めてくれていますよね。
一貫としてブレていない木村さんを誇りに思います。

役者の木村さんを堪能できていたせいか、まだ一緒の事務所に居たんだと
今更ながらに気付きました。
彼らの番組は全然見ていませんでしたから。
もう別個のものと思っていましたし。

こうやって、また一緒のGに居たんだと報道され気付くこと・・
一緒にやってきたのは事実だけれど、終わり方が悪すぎました。

>要領よく、ぶれまくりの方も叩かれないことが不思議です。
一時期でもSMAPファンであったことを恥ずかしく思います。

私もね・・良いGだと思ってた時期もあったんですよ。
ライブで、木村さんはイキイキとして本当に楽しそうだったから。
でも、それは、すぐに信者とその教祖にぶち壊されました。

私も、元マネが元凶と思っています。
それは、彼女自身の考えだったのか、誰かに持ち掛けられていたのかは
真偽のほどは分かりませんけど。

もうこれからも木村さんだけを見て応援するのみです。

これからもよろしくお願いします。
Unknown (hiro)
2017-06-19 23:00:03
こんばんわ
A LIFE を堪能し、無限の住人が素晴らしすぎた今、
SMAPは自分の中でもすっかり過去のものになっていて
正直忘れかけてました。
私も、ホント、同じ事務所にいたんですねえ・・・って感じです。
木村さんは、話せることは話してくれて、
黙々と仕事して、
想いのこもった作品をファンに届けてくれて、
木村ファンは幸せですね。
ただ、N氏が番組のことを考えて責任感から残留を決めたっていう記事には
心から呆れてます。そんなこと最初から分かっていたこと。
ほんとにそうなら、今ごろ気づいたのかと
一年前の浅はかさを叩きまくっていただきたいわ。
たぶん図書館の視聴率でジャニやSMAPの看板無しにやっていく自信がなくなったのでしょう。
彼の芸には「アイドルなのに」が根底にあるから
アイドルの看板取れたら難しいでしょうねぇ。
木村さんは世界に行きます!!
目指す方向がホント違ったのでしょうね。

今更 (ひな)
2017-06-20 02:33:18
お返事ありがとうございます。

木村さんファンは、こんな、やりきれない思いを、どうされているのでしょう。要領よく、したたかにやったもん勝ち。騒いだもん勝ち。本当におかしい。多くの人に、木村さんが、一番誠実なことを気づいてほしいです。また、ぶれない、大人の木村さんを誇りに思います。

同じ思いを共有していただいて、ありがとうございました。

Unknown (ALONE)
2017-06-20 08:13:15
hiroさん、おはようございます。

コメントをありがとうございました。

>A LIFE を堪能し、無限の住人が素晴らしすぎた今、
SMAPは自分の中でもすっかり過去のものになっていて
正直忘れかけてました。

はいそうなんですよ~
まだ一緒の事務所に居たことも忘れかけていました。
木村さんがGに居たことも事実ですし、そのGを否定はしませんが
役者・木村さんとは別物でした。

>ただ、N氏が番組のことを考えて責任感から残留を決めたっていう記事には
心から呆れてます。そんなこと最初から分かっていたこと。
ほんとにそうなら、今ごろ気づいたのかと
一年前の浅はかさを叩きまくっていただきたいわ。

はい、まさしく!!
去年一人だけ叩かれまくっていたころを思い出して腸が煮えくり返ります。

結局・・自分の無力さにも気が付いたのでしょうね。
威光を勘違いしていたというか・・
信者は、何も言ってくれない教祖に不安を感じ始めて、他の人に矛先を変えて攻撃をして
自分たちの不安を少なくしていたとしか思えません。

>彼の芸には「アイドルなのに」が根底にあるから
アイドルの看板取れたら難しいでしょうねぇ。

はいそう思います。
コントにしても、『俺はアイドルなのに、こんなこともやっているんだ』という魂胆が見えていましたしね。
所詮学芸会レベルでしたから・・・

>目指す方向がホント違ったのでしょうね。

はい、それはライブでも十分感じ取れました。

木村さんのみを応援していきます。

Unknown (ALONE)
2017-06-20 08:15:13
ひなさん、おはようございます。

再度ありがとうございました。

>多くの人に、木村さんが、一番誠実なことを気づいてほしいです。
 また、ぶれない、大人の木村さんを誇りに思います。

はい本当に!
木村さんのファンでいて良かったと心から思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木村さん」カテゴリの最新記事