前へ

木村拓哉さんの大ファンです。
お出かけ大好き
花を見ながら自然の中を歩くと癒されます。

彼の話と、写真などを。

中日春秋

2016-12-28 20:20:13 | 木村さん
今朝の地方紙、中日春秋に、SMAPについての記事がありました。

オンリーワンのグループとの別れ…
寂しさの方が先に立つと。


今日発売の「STORY」にも、
木村さんの記事があるそうですね。

本音吐露「悔しい」と。

木村さんの気持ちを思うと苦しいです。

まだ、苦しさの途中なのでしょうね…
お正月が終われば、すぐにドラマの撮影かと思います。
こんな時期に、現場があって良かった!
気のおける仲間とともに、現場を楽しんでください。








iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマスマ積年の思いと惜寂の念 | トップ | 「A LIFE〜愛しき人〜」プレ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (hiro)
2016-12-29 09:03:07
A LIFEの公式で試写の募集してますね。
ますます新体制の始まりを!追い風を!!実感しました!!
雑誌の嵐でも追い風が吹いて来たのは感じてたけど、
なんだかより2017が明るく輝いて来たよ!!
活躍の場が広がる予感(*^^*)
縛りなくいろんな番組にゲストで出てほしいなあ。
対談番組とかNHKの渋い番組とか・・・、ミュージックフェアとか!!!(^^)!
ぴったんこカンカンもいいけど、Iさんの時には出なかったような番組にでてほしいなぁ。
Iさんの手を離れてくれてホントに良かった、とか思っちゃう(*^^)v
Unknown (ALONE)
2016-12-29 11:20:19
hiroさん、おはようございます。

試写の募集があるのですね。
教えてくださって、ありがとうございます。

早速見てきましたよ。

ああ、行きたい!
仲間とともにともに晴れ晴れとしているだろう木村さんを見てみたい!
でも、普通の日は無理・・・・

>なんだかより2017が明るく輝いて来たよ!!
活躍の場が広がる予感(*^^*)

そんな予感がしますね~
我慢を強いられた木村さんが、今度は逆襲する番です!
私も、つくづくI氏を離れてよかったと思います。
今まで、さんざんチャンスをつぶされてきましたから。
あんなマネジメントを強行したI氏についていかなくて正解です。

色んな事に、のんのん!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む