前へ

木村拓哉さんの大ファンです。

病気療養中で健康のために歩いています。
自然の中を歩くの大好きです。

報ステ

2017-04-19 10:14:44 | 木村さん
満開の桜の中でのインタビュー
綺麗な景色の中で
心も解放されて
良いインタビューでしたね。
随分待たされましたが。

昔の久米さんの時に
スタジオで出演した時のことが
印象に残っていますけど
良い大人になっていきましたね~
あの時は、サラサラロン毛で、ダメージジーンズでした。
 
解散についても。

淡々と・・

グループでの活動は28年間。
凄い大きな事実だよね・・・
それを壊し・・誰がほくそ笑んでいるのか・・・

形状が無くなっただけでやってきたことは事実

どこまでも、逃げずに真摯に答えてる。
哀しさや苦しさ悔しさも乗り越えて、もう前へと。

私は、他メンに興味もないし嫌いだけれどね、
それは事実ですから。
良い思い出も苦しい苦い思い出も含めて
木村さんの中には存在してる。

よくツイで、4人で歌ってほしいとか目にするけれど
もうあの人たちは、木村さんを抜いて考えているよね。
5人でやってきたことは
紛れもない事実なんだし。

4人だけで歌ったらどうなのよ?とも思う。
別に4人で始めてもいいけれど
酷い歌でしょうね・・・
華も無し実力も無し・・・

私は、他メンから、このような真摯な受け答えを聞いたことがありません。
画面に出れば、すぐにチャンネルを変えるか消すかするから
雑誌も読まないしね、
伝わりようがないかもしれないけれど。

木村さんのファンで良かった!と
いつも思います。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の「どですか」では | トップ | 愛宕公園 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (みっちゃん)
2017-04-19 22:33:46
表立って申しませんが、未だだんまりを続ける4人にはがっかりさせられました。
Unknown (ALONE)
2017-04-20 12:06:01
みっちゃんさん、こんにちは~

コメントを届けてくださって、ありがとうございました。

私も、4人には、がっかりしています。
これが28年間も苦楽を共にした同士だったのか!?と。

だんまりを続けることによって、いつも木村さんが矢面にも立って
厳しい風にも吹き付けられてきましたね。

4人のファン(一部の)にも、嫌悪感を抱いてしまいます。

木村さんのこれからの飛躍を祈るのみです。
Unknown (ALONE)
2017-04-20 12:15:20
〇〇〇〇さん、こんにちは~

コメントをありがとうございました。
全て激しく同感いたします。

アイドルだったのが・・あの事務所に在籍したのが
良かったのか悪かったのか、私にはよく分かりませんが・・
あのI女史のマネジメントを受けてきたのが、最高の不幸だったと思います。
誰が後ろで操っていたのか、彼女自身の考えだったのか・・・

>ずーと思ってるけど、4人は繋がってますアピールがホントに不愉快。

ほんとほんと!!
ファンまでもが、もう木村さんの存在すら考えていなくて・・・
木村さんが全力で死守してきたのに・・・

>人の邪魔する策を練ってないで、さっさと4人で独立して今回の件に幕引きしてほしいですね。

はい本当に!!

もうこれ以上関わってほしくないです。
御無沙汰しています (カリントウ)
2017-04-22 19:30:27
ALONE様、高い敷居を乗り越えて久しぶりにコメントさせて頂きます。私もALONE様やこちらに集う皆様と全く同感です。拓哉さんの誠実さを盾にして相変わらずのだんまりの4人とその信者さん達に辟易です。どのインタビューも逃げる事なく一人で誠実に答える姿を見る度怒りが込み上げます。でも温度差の違う4人と別れ底意地悪いマネと決別できた事は最高に嬉しい限りです。
一流の方々の援護射撃で拓哉さんの未来は前途洋々で楽しみしかありませんね。
お久しぶりです🎵 (ALONE)
2017-04-22 20:42:01
カリントウさん、こんばんは~

コメントを届けてくださって、ありがとうございました。
そんなぁ敷居が高いなんて思わないで、お気軽に来てくださいね。

なんかね、一人で書いていると、存在価値に懐疑的になってしまいますし
もうこのまま終わっちゃおうかなぁなんて考えてしまいますもの。

>温度差の違う4人と別れ底意地悪いマネと決別できた事は最高に嬉しい限りです。
一流の方々の援護射撃で拓哉さんの未来は前途洋々で楽しみしかありませんね。

はい、一流は一流を知っている!
木村さんの一途一心な生き方は、きっと感動すら覚え理解してくださる方も多いと思います。
未来が楽しみですね~
遅すぎた春を楽しみましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む