前へ

木村拓哉さんの大ファンです。
お出かけ大好き
花を見ながら自然の中を歩くと癒されます。

彼の話と、写真などを。

「A LIFE〜」第九話の速感

2017-03-12 22:03:16 | 木村さん
深冬が急変…
手術の難易度が上がり…
副院長がオペをするって⁈

入り込めない沖田先生。

そんな時にも急患。

小学生の少年に、自分の昔を重ね合わせる沖田先生。

お母さんには助かってほしいものね。
ずっと生きていてほしいから。

副院長って、腕は良いのかな⁇
病院の経営ばかりに、力入っているように見えるけど。

「沖田先生は、黙ってると怒っているように見えるから」
昔、中の人もそう言われていたよね。

「シアトルに帰っていいから」って⁈

上手くいかないこと、たくさん乗り越えてきた。
中の人もそう。

井川先生が怒ったよ…

あんなに色々調子良かったのに、空回り気味の沖田先生。
イラついてるね。

お父さん、さすが!
一途一心に!か。

全員全力でやってるから。
いいですね。
そういうのが気持ちいいよね。

少年のお母さんの手術が成功して良かった‼︎

良いオペが出来た‼︎

難しいオペをする副院長。
なんか医師である姿を初めて見た気がする。
でも、難しいオペは大成功。

少年は、沖田先生のようになりたいと。
大丈夫と沖田先生。
励みになるね。

「おすわり」が面白かった。

深冬は、自分のオペを沖田先生にしてほしいと。

副院長は、追放⁈
羽村先生の方が黒いのか。


今回もあっというまでした。
集中して楽しめました。

来週はどうなるんでしょう⁈














iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和村2 | トップ | 「A LIFE ~愛しき人~」第9... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木村さん」カテゴリの最新記事