前へ

木村拓哉さんの大ファンです。
お出かけ大好き
花を見ながら自然の中を歩くと癒されます。

彼の話と、写真などを。

別の顔

2017-03-08 10:47:43 | 木村さん
ツイに貼っていただいていた「ぐっどたいむ」を
見せていただきました。
ありがとうございました。

副院長をやってらっしゃる浅野さんの別の顔を
見せていただきました。
バンドもやってらっしゃるんですね。

羽村先生もMCをやってらっしゃるんだ。
いいな~~
木村さんも、そんな自由に活動出来たら!
これからは、自由に大きくはばたけますように!

昨日は、こちらの地方も
雪が舞い寒い一日でした。
春はどこに~?って感じです。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「A LIFE ~愛しき人~」第8... | トップ | ワクワク🎵**追記しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木村さん」カテゴリの最新記事