前へ(写真日記です)

解禁!!

「無限の住人」の情報が、また解禁されましたね🎵
お知らせをありがとうございました。


わ~~!万次さんだ~~!!

顔は傷だらけでも、前を射抜く瞳は綺麗!

オフィシャルサイトでは、共演者の方々のコメントも読めました。

山崎さんとの再共演も嬉しいです。

なんか先日同じような内容の現代版の映画の情報を見ましたので
(それも17年公開で)
いろいろ心配でしたけど
俄然楽しみになりました🎵

「不死身って死ぬほどめんどくせぇ」か~

私は、病気をしたときに死を身近に感じて
死ぬことが怖くなりましたけれど
死ねないのも辛いことです。

万次さん、楽しみです。


「めざまし」では、6時36分から。
(その前にもあったかな?見逃したかも・・)

敵役に、福士さん、市原さん、戸田さん、市川さん
豪華ですね~

映画のワンシーンの写真もありましたが
万次さん素敵です!!

早く動く姿も見たいな~

と思っていたら、7時33分から初公開されました🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事