前へ

木村拓哉さんの大ファンです。
お出かけ大好き
花を見ながら自然の中を歩くと癒されます。

彼の話と、写真などを。

「ワイド!スクランブル」でも

2017-05-19 15:37:35 | 木村さん
「ワイドスクランブル」でも、一番最後にありました。

以下、ネタバレありますので。








レッドカーペットを歩く姿
空手(??)のポーズ!?

記者会見での
『完全なるメイド・イン・ジャパンという形での参加
 戻ってこれたことに、本当に感謝しています。』

公式会見での世界の記者からサインを求められる様子🎵
「2046」でも、そうでしたね~

上映後、世界の反応を肌で感じた木村さん
『言葉じゃないんですよね、みんな。
 立って手をたたきながら 
 どの人見ても、こう、僕らに向けて笑いかけてくれているってのが
 本当に嬉しかったです。』

感激した面持ちでした。

良かったね~木村さん🎵
真摯に取り組んだ甲斐がありましたね。

スタジオでは
大下『かっこよかったですね』
アナ『報道陣用の上映会、450人が訪れ満席だったということです。』

シンガポールの脚本家の方のことも紹介されました。
この方は、日本に来て7回もすでに見られたそうですね。
ツイにも、その方がカンヌに行かれ
木村さんにサインを頂けたことも呟かれていました。







 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キラキラの笑顔🎵 | トップ | 花フェスタ記念公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む