前へ

木村拓哉さんの大ファンです。
お出かけ大好き
花を見ながら自然の中を歩くと癒されます。

彼の話と、写真などを。

スマスマ(11月7日)

2016-11-08 10:42:39 | 木村さん
ビストロには、ローラさん

すごく綺麗で頭のいい女性とも思いますが
私は、苦手です。
自由奔放は、人を傷つけるかもしれないね。
その明るさは、人を明るくさせますが。

木村さん、髪切ってる!?
もう撮影は始まるのかな~?

木村さんの魅力、ちゃんと言ってくれよぉ~
木村さんのアップは見られたけどね。

ローラさんが、キッチンで作っているとき
遠慮がちに少し離れた感じで立っているのが、寂しかった。

オーダーは、お任せ料理

木村さんチームは、ローストチキン&ウニとマツタケのパスタ

美味しそうでした。

が、今日は負けでした。
理由が・・・

ビストロ、長!!


<MEMORIES FILE3>

「LET IT BE」懐かしいですね。

バッキー木村、カッコいい!
おでこにこぶを作っちゃったけど、それも微笑ましいです。

KICHO-MENも懐かしい🎵




<S.LIVE>

「昴」

 短髪の木村さんが、凛々しい!
 すごく短いね~

 シミジミといい歌でした。

 でももう5人はバラバラという感じでしたね。

 「心の命ずるままに」
木村さんの道を進んでいってください。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇帝ダリアが咲き始めて | トップ | 山寺の紅葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木村さん」カテゴリの最新記事