前へ

木村拓哉さんの大ファンです。
お出かけ大好き
花を見ながら自然の中を歩くと癒されます。

彼の話と、写真などを。

キラキラの笑顔🎵

2017-05-19 11:30:24 | 木村さん
カンヌでのキラキラの笑顔
いいですね~~!!🎵

ツイにいろいろあげてくださる映像も
素晴らしいです🎵
ありがとうございます🎵
人任せで、すみません。

ああ、つくづく晴れやかな場所が似合う人だと!
フラッシュの中で輝く人だと!

もう私までが嬉しく誇らしいです。

どうか、たくさん楽しんで
無事に帰ってきてくださいね。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戻ってこられて嬉しい | トップ | 「ワイド!スクランブル」でも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む