前へ

木村拓哉さんの大ファンです。
お出かけ大好き
花を見ながら自然の中を歩くと癒されます。

彼の話と、写真などを。

映画

2017-04-29 12:57:43 | 映画
「無限の住人」観て来ました。

観て力が入って疲れたけど、楽しめました。

万次、かっこ良かった!
着流しの後ろ姿が色っぽかった!

海老蔵さん(違う)との死闘には、力が入りました。

凛ちゃん、演技上手いね‼︎
彼女の演技の上手さで、万次との仲が成立していたと思います。

殺伐とした色の無い画の中で、凛の赤い着物が、ホッとした空間を
作っていたと思います。

沖田先生のお父さん(違う)も、
良い味を!

木村さんの殺陣は最高でした。





iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徹子の部屋 | トップ | 國田家の芝桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事