前へ

木村拓哉さんの大ファンです。
お出かけ大好き
花を見ながら自然の中を歩くと癒されます。

彼の話と、写真などを。

トークショー

2017-05-15 11:07:45 | 木村さん
昨日は、作者の方と監督のトークショーが
あったんですね。

「無限の住人」も好評のようで
嬉しい限りです。
もっと口コミで広がっていきますように!!

苦手な映画の分類に入りますが
もう一度、劇場で万次さんに逢いたい!!

作者の方の
『もう本当に万次にしか見えなくて
 次、万次を描いたら木村さんの顔に似ちゃうかもしれない』
これ、最高の誉め言葉だと思います。
木村さんの万次に大満足の様子だったそうです🎵

監督も木村さんの取り組み方を大絶賛されたそうで
『誰よりも真面目に万次に取り組む』と。

漫画の「無限の住人」は、20年も続いているそうですが
これも凄いことですね。

今日は、もう15日。
木村さんたちは、カンヌに向けて準備万端かな~?
その姿を見るのが楽しみです🎵




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨はあがり | トップ | マイナビニュース「8人の証... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む