前へ

木村拓哉さんの大ファンです。
お出かけ大好き
花を見ながら自然の中を歩くと癒されます。

彼の話と、写真などを。

シネマライフの記事

2017-06-02 10:58:01 | 木村さん
シネマライフの記事を読んできました。
ツイで教えてくださった方、ありがとうございました。

近年のハリウッドのどのアクション映画よりも力強いスタイル
この言葉が嬉しい🎵

各国の評価も載せてくださっていて
読んでいて誇らしくなります。
そして、ちゃんと評価してくださっている。
それに比べ・・日本のマスゴミの・・稚拙な記事・・・
マスゴミやアンチに、こういう評価もあるんだと知らしめたい!
だから・・日本の・・・は・・・って言われるんだよ!
ちゃんと真面目に仕事して
真摯に取り組んでいる人たちを貶めて、何が嬉しいの??
誰が、ほくそ笑んでいるの??

海外公開も、続々決定して嬉しい限りです。

もう1回劇場で見たい!!
見落としているシーンが、いっぱいあるんだもん!
何より、あの凄さを体感したい!!

でも・・・もういけないかなぁ・・・
土日は、お出かけが決まっているので・・・



えっと・・ダンディハウスのCMも終わりなんですか?
さみしいなぁ。
この映画が終わると、会えるのはCMだけになるから・・

あのゴタゴタの責任を全部押し付けられて・・・
悪者に一人されて・・・
他の人は、何の助け舟になるような言葉も発してくれなかったね。
それならそれで、きれいさっぱり出て行ってほしい!
これ以上邪魔をしないでほしいです。

万次の印象的だった言葉(あやふやだけど・・
「辛い思い(思い出?)は、力となる」
これ、映画で見たとき
すごくいいなあと思ったの。
なのに、もうはっきりした言葉は薄れかけてるよ・・

木村さんのこれからに、のんのん!!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8人の証言者たち カメラマ... | トップ | 若狭レインボーライン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木村さん」カテゴリの最新記事