前へ(写真日記です)

どですか

地元局「どですか」でも、6時4分ごろから

スポーツ報知の紙面紹介から
「目覚まし」と同じ映像が流れました。

市川さん『木村さんとの一対一の真剣勝負のお芝居は
     緊迫した空気が張り詰め
     とても刺激的だった』

木村さん『ヨーロッパをはじめ海外の方にも
     見ていただけたら』と
海外進出にも期待を込めています
と紹介がありました。

市川さんとは、九十九君の時に(でしたっけ??)
対決が中途半端に終わっていましたので
真剣勝負が楽しみです。

6時48分にも

万次が刀を眺めるシーンや「めざまし」と一緒の映像

来年のGW4月29日公開なんですね。
来年のGWは、忙しくなります!!

この映像は、映画館で予告として流れるのかな??

そして、満島さんとのシーンのメイキングが、少しだけ。

映画は、累計発行部数750万部を超えるコミックが原作
撮影は、昨年11月から今年1月まで撮影され
木村さんは、右ひざの怪我を
全く感じさせない集中力を見せたとのこと。
映画の中では、300人を相手にした立ち回り
そして海老蔵さんとの一騎打ち
こういったシーンも見どころとのことです。

コメント一覧

ALONE
hiroさん、こんばんは〜

コメントを、ありがとうございました。

朝からドキドキさせてもらいました♪
ほんと想像してた以上にカッコよかった!

300人の敵との対決シーンは、武蔵様を彷彿とさせました。

早く映画館で会いたいですね〜

これを機会に世界に挑戦して、窮屈な場所から飛び出してほしいです。
hiro
かっこいい!!!!
写真だけでこんなに萌えるなんて!!
ものすごいインパクト!!
やっぱり彼はただ者じゃない。
そして着物が似合う。
剣術も最高。
今日一日ホントに幸せでしたー!!
あの時期に撮ったものかと思うと・・
きっと魂を揺さぶられるようなものが見れるはず(*^^)v
公開が楽しみです。
(でもグロ過ぎないといいな・・(;^_^A)

ここから世界に飛び出してほしい!!!
ALONE
Nancyさん、こんにちは~

はい🎵
お医者様に無理しない程度に歩くことが一番良いと言われたので、
少しずつ、近場に出かけるようになりました。
一か月我慢していたので、私、うずうずしてたんです。
紅葉にも、なんとか間に合いました🎵

>やはり、木村君は、元気の源なんだと

はい!まさしく🎵
これはね、やはり家族が元気でいるということが前提になりますけど。
木村さんの活躍のnewsは、嬉しいですし、がぜんやる気も出ます。

今まで我慢してきた木村さんファンにも、春が近づいてきましたね。
ドラマと映画を楽しみに待ちたいと思います🎵
Nancy
2017年が待ち遠しい!
ALONEさん、こんにちは。

ご主人様とのお出かけもまた始められたご様子、何よりです。
お元気になられて良かったですね!
こちらでも、いよいよ週の半ば程からは、真冬の寒さだそうです。
くれぐれもご自愛くださいね。

で…。
やった~~~!!
本当に、こんなに嬉しいことはないです!
やはり、木村君は、元気の源なんだと、
改めて確認しました。
季節は冬に向かいますが、木村君の周辺は、
いよいよ雪も解けて、暖かい春がやってきますね。
もちろん、私たちファンにとっても!
朝からズキュン(笑)。
本当にただただ嬉しくて幸せです。
雑誌の連載に加えて、いよいよドラマも始まるようですし、映画も!
彼の未来は、ずっと明るいですよね。
これから、たくさんの届け物を受け取ることができると思うと、ワクワクが止まりませんね。

2017年がただただ待ち遠しいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事