前へ

木村拓哉さんの大ファンです。
お出かけ大好き
花を見ながら自然の中を歩くと癒されます。

彼の話と、写真などを。

どですか

2016-11-07 11:13:05 | 木村さん
地元局「どですか」でも、6時4分ごろから

スポーツ報知の紙面紹介から
「目覚まし」と同じ映像が流れました。

市川さん『木村さんとの一対一の真剣勝負のお芝居は
     緊迫した空気が張り詰め
     とても刺激的だった』

木村さん『ヨーロッパをはじめ海外の方にも
     見ていただけたら』と
海外進出にも期待を込めています
と紹介がありました。

市川さんとは、九十九君の時に(でしたっけ??)
対決が中途半端に終わっていましたので
真剣勝負が楽しみです。

6時48分にも

万次が刀を眺めるシーンや「めざまし」と一緒の映像

来年のGW4月29日公開なんですね。
来年のGWは、忙しくなります!!

この映像は、映画館で予告として流れるのかな??

そして、満島さんとのシーンのメイキングが、少しだけ。

映画は、累計発行部数750万部を超えるコミックが原作
撮影は、昨年11月から今年1月まで撮影され
木村さんは、右ひざの怪我を
全く感じさせない集中力を見せたとのこと。
映画の中では、300人を相手にした立ち回り
そして海老蔵さんとの一騎打ち
こういったシーンも見どころとのことです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解禁!! | トップ | 皇帝ダリアが咲き始めて »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2017年が待ち遠しい! (Nancy)
2016-11-07 14:50:21
ALONEさん、こんにちは。

ご主人様とのお出かけもまた始められたご様子、何よりです。
お元気になられて良かったですね!
こちらでも、いよいよ週の半ば程からは、真冬の寒さだそうです。
くれぐれもご自愛くださいね。

で…。
やった~~~!!
本当に、こんなに嬉しいことはないです!
やはり、木村君は、元気の源なんだと、
改めて確認しました。
季節は冬に向かいますが、木村君の周辺は、
いよいよ雪も解けて、暖かい春がやってきますね。
もちろん、私たちファンにとっても!
朝からズキュン(笑)。
本当にただただ嬉しくて幸せです。
雑誌の連載に加えて、いよいよドラマも始まるようですし、映画も!
彼の未来は、ずっと明るいですよね。
これから、たくさんの届け物を受け取ることができると思うと、ワクワクが止まりませんね。

2017年がただただ待ち遠しいです!
Unknown (ALONE)
2016-11-07 16:08:56
Nancyさん、こんにちは~

はい🎵
お医者様に無理しない程度に歩くことが一番良いと言われたので、
少しずつ、近場に出かけるようになりました。
一か月我慢していたので、私、うずうずしてたんです。
紅葉にも、なんとか間に合いました🎵

>やはり、木村君は、元気の源なんだと

はい!まさしく🎵
これはね、やはり家族が元気でいるということが前提になりますけど。
木村さんの活躍のnewsは、嬉しいですし、がぜんやる気も出ます。

今まで我慢してきた木村さんファンにも、春が近づいてきましたね。
ドラマと映画を楽しみに待ちたいと思います🎵
かっこいい!!!! (hiro)
2016-11-07 21:26:03
写真だけでこんなに萌えるなんて!!
ものすごいインパクト!!
やっぱり彼はただ者じゃない。
そして着物が似合う。
剣術も最高。
今日一日ホントに幸せでしたー!!
あの時期に撮ったものかと思うと・・
きっと魂を揺さぶられるようなものが見れるはず(*^^)v
公開が楽しみです。
(でもグロ過ぎないといいな・・(;^_^A)

ここから世界に飛び出してほしい!!!
Unknown (ALONE)
2016-11-07 21:39:20
hiroさん、こんばんは〜

コメントを、ありがとうございました。

朝からドキドキさせてもらいました♪
ほんと想像してた以上にカッコよかった!

300人の敵との対決シーンは、武蔵様を彷彿とさせました。

早く映画館で会いたいですね〜

これを機会に世界に挑戦して、窮屈な場所から飛び出してほしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木村さん」カテゴリの最新記事