前へ

木村拓哉さんの大ファンです。
お出かけ大好き
花を見ながら自然の中を歩くと癒されます。

彼の話と、写真などを。

岡谷鶴峯公園

2017-05-13 14:36:35 | お出かけ














つつじが見事に綺麗でした。
また行ってみたい!




ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しんわの丘 | トップ | ツツジまつり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (hiro)
2017-05-14 08:18:32
なんと、鶴峯公園!!
私の実家はそこから歩いて10分ほどです。
岡谷駅寄りの天竜川が見える場所です。
びっくりしてちょっと感慨深い・・
すぐそばの中学出身で、公園の下の道が通学路でした。
今は嫁にきて関東在住ですが・・

つつじ・・今年もきれいに咲いたことを確認できました。
ありがとうございます。
高遠城公園は桜が有名なので来年はぜひ桜の季節に♪
Unknown (ALONE)
2017-05-14 14:58:46
hiroさん、こんにちは~

長野から帰ってまいりました。
帰り道の(旅行が終わってしまう)喪失感・・帰ってから洗濯しなきゃとか諸々・・
でも楽しかったです。

岡谷は良いところですね!!
私が住む岐阜とはまた違った山国で壮大感がありました。
つつじも、とても綺麗でした。

ネットで見て、どうしても行きたくなり家人に頼んだんですが
遠い+中央道は走りにくい+〇〇祭りは混むということで、家人は、あまり乗り気ではなく・・
スーパー晴れ男も、乗り気でないことが災いして、初日は雨でした。
でも、鶴奉公園につく頃は、雨も上がり、人出が少なくて、かえって良かったです。

もう本当につつじが綺麗で素晴らしく!
尽力された方々に感謝いたします。

そうなんですか~🎵
hiroさんの故郷だったんですね。
ほんと良いところ!!

高遠は、今度は桜の時期に、ぜひ行ってみたいです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む