前へ(写真日記です)

4歳のお誕生日

何の事かと思いきや
今日は、このブログの満4歳の記念日です。

いつもは、何気なく通り過ぎているこの日ですけど
今日は、気が付いたので。
始めた時は、「CHANGE」真っ最中でした。
啓太さん、懐かしい!

4年間、続けてこられたのは
このブログに来てくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
多くの方が、想いを届けてくださって
嬉しく思っています。

勿論、この中心には太陽のような方が存在していてくださるからですけど。
時には、月の光のように優しい存在の時もあります。
今は、日食中?
早く、その太陽の輝きを、思う存分感じたいですね。

私たちの大事な方が、幸せでありますように!
大好きな現場で、思い切り、その力を発揮できますように!
木村さんの幸せと健康
そして、新しい現場に立てることを祈っています。



これからも、よろしくお願いします。

コメント一覧

ALONE
初めまして~
みぃこさん、おはようございます。

お祝いのコメントを、ありがとうございました。
思い切ってコメントをしてくださって、嬉しかったですよ。
こんな小さな場所を、見ていてくださって、ブログをしていて良かったなと思います。
皆さんにも温かいコメントを頂いて、嬉しかったですし恐縮しています。

木村さんの事で、モヤモヤしたり、もどかしかったり、色んな事がありますが
みんなで、その気持ちを共有すれば強くなれますね。
でも、今は乾期ですけど、木村さんからは出来得る限りの幸せをいただいています。
出来れば、個人のお仕事で、早く皆さんと盛り上がりたいですね。

硬い文章で同じことばかり書いたり、表現力も拙いですけど、
今後とも、よろしくお願いします。
一緒に応援して楽しみましょうね。
みぃこ
はじめまして
ALONEさま

4歳のお誕生日、おめでとうございます!

一年ほど前にこちらのお部屋に偶然出会いまして、ALONEさまの温かなお人柄に惹かれて、度々お邪魔しております。
何度かコメントさせて頂こうかと思ったのですが、気後れしてしまい扉を押すことが出来ませんでした。でも今夜思い切って扉を押してみました。

ALONEさまの優しげな眼差しが感じられる「拓哉さん語り」大好きです。
拓哉さんのことでモヤモヤすることの多い昨今ですが、こちらにお邪魔すると不思議と気持ちが落ち着くのです。
ありがとうございます。

これからも「拓哉さん語り」いっぱいして下さいね。
楽しみにしています。

夜分失礼いたしました。
ALONE
ゆーかりさん、こんばんは~

お祝いのコメントを、ありがとうございました。
気を遣わせてしまって、ごめんなさいね。
皆さんに、気持ちを届けてもらって、本当に嬉しいです。
そして、身が引き締まる思いです。

ライブよりも、役者・木村拓哉を待ち望んでいる身には、今一テンションが上がりませんね。
スマスマ本も、せっかく色分けをしたのなら、もっと個人色を強くしても良かったと思います。
そうなると全体の売れ行きが、悪くなるかな?
私は、木村さんが演じてきたコントのキャラを、もっと見たかったです。
あのコメントもですね・・カチンときますよね。
結局は、自分の目線でしか人を見ることが出来ないのでしょうね。

本当に、早くソロのお仕事での話で、盛り上がりたいですね。

これからも、よろしくお願いします。
ゆーかり
遅れた~・・・
ALONEさん こんばんは!

一日遅れてしまいましたが、4歳のお誕生日おめでとうございます。ALONEさんの拓哉君語りが大好きです。いつも同じ思いでいます。コメントは、打つのが遅いので中々残せないでいますが・・・(苦笑)。

今日ライブの発表がありましたね~。
拓哉君に会えるのは嬉しい(まだわかりませんが・・)のですが、正直いまいちテンションが上がりません。RED本も、拓哉君の素敵な写真には、顔がほころびますが、やっぱり拓哉君オンリーなので、他メンはいらないし、コメントにも腹が立つのもあって、個人活動(役者)に重点を置いて欲しいとつくづく思ってしまいます。

兎に角一日も早く個人活動の話題で、盛り上がりたい・・・拓哉君を信じて待ちたいと思います。

これからもALONEさんの優しく愛情溢れる拓哉君語りを楽しみにしています。
一緒に応援していきましょうね~これからも宜しくお願いします。
ALONE
ミナさん、こんばんは~

お祝いのコメントを、ありがとうございました。
木村さんを中心にした輪が広がって、そしてミナさんともお会いできました。
あの時は、お声をかけてくださって、本当に感謝しています。

色んな事で心が折れそうになっても、同じ思いの方がいらっしゃると心強いですね。
まだまだ我慢の日々は続きそうですけど、「その日」が来たら、皆さんで盛り上がりましょう!

>早く大好きな現場に立つイキイキとした彼が見れますように~。
役者として自由に大きな翼を広げられますように~。
とにかくこれからも彼が幸せで笑顔イッパイでありますように~。

本当に!本当に!
祈ることがいっぱいありますね。

これからも、よろしくお願いします。
ミナ
いつもありがとうございます
ALONEさん こんばんは~

遅くなりましたが‥
4歳のお誕生日だったのですねー!おめでとうございます♪

自分がいつからお邪魔するようになったのか、どうやってこちらにたどり着いたのか覚えてないんですけど
ずーっと変わらず、木村さんにいつも温かくて優しくて愛情溢れるALONEさんのブログが大好きです。(あの時思い切って声をかけさせてもらって良かった♪)
木村さんに対して同じような思いなのも嬉しいし、凄く心強いです。
同じような思いで応援してる方達が居ないと 正直、心が折れそうにもなっちゃうので(すみませんヘタレで) 本当ーーっに感謝しています!

今は 私達のようなオンリーファンにとっては寂しく忍耐の日々が続いてますが、いつかみんなで盛り上がれる日がくる事を信じて 頑張って応援していきましょう!

早く大好きな現場に立つイキイキとした彼が見れますように~。
役者として自由に大きな翼を広げられますように~。
とにかくこれからも彼が幸せで笑顔イッパイでありますように~。
毎日のんのんですね!
ALONE
りょうこさん、こんばんは~

お祝いのコメントを、ありがとうございました。
そうなんです、まだ4歳・・やっと幼稚園に通い出したぐらいです(笑)
ワッツのレポは、そのまま書いた方が楽なんです。
木村さんの言葉を私の言葉で書きかえると、木村さんの真意が間違って伝わるんじゃないかと心配で。

私は、文章力もないし、言葉も知らないし文面も硬いです。
それなのに、厚顔無知でブログを続けてしまっています。
だって、木村さんの事を書きたいんだもん(笑)
おかげさまで、木村オンリーさんと知り合う事も出来ました。
こんな私ですが、これからも一緒に応援しましょう。
よろしくお願いします。
りょうこ
おめでとうございます☆
こんばんは♪
四歳なんですね!
ごめんなさい、私は勝手に…もっと長くやられてるのかと思ってました。
初めて、こちらを拝見させてもらったのは…
ワッツのレポでした。
aloneさんの正確なレポートに、木村くんの言葉をとても大切になさってるんだって…感心しきりでした。
aloneさんの誠実さに引かれて、ここに来られる方も多いと思います。
私もその内の一人ですが…今では、厚かましくも、ちょくちょくコメントまでさせて頂く様になりました。
これからも、末長く宜しくお願いします(笑)

うーん、すみません!
何か堅くなってしまいました(笑)
ALONE
フータンタンさん、こんばんは~

お祝いのコメントを、ありがとうございました。
私も、普段は、ひっそりと深く木村さんを応援しています。
周りには公言していないので、ブログで熱く語ってしまいます。
木村さんを見ていると、ドキドキして気持ちは乙女に戻りますね。
これからも、一緒に応援しましょうね。
よろしくお願いします。
ALONE
ともわかさん、こんばんは~

お祝いのコメントを、ありがとうございました。
みなさんに気を使っていただいて、申し訳ないです。

今の木村さんの状況を考えていると、じれったくて、もどかしくて、胸が苦しくなりますね。
心が揺らぎそうになるというか、一般のお茶の間ファンに戻れたら楽だろうななんて、考えることもあります。
でも、ブログで木村さんの事を書いていると、気持ちは落ち着きます。
それに、もう後戻りはできないほど、どっぷりと木村さんに嵌っていますからね。

色んな作品を見直したり、時にはCMでさえも、何度でも惚れ直してしまいます。
これから、40代に突入して、木村さんが、どんな作品を届けてくださるのか、楽しみでなりません。
待ち遠しすぎて、愚痴もこぼしてしまいますけどね。
木村さんを信じています。
木村さんは、きっと私たちの予想をはるかに覆すような作品を届けてくださるはずです。
(言霊・言霊・・)
ちょっとね充電期間が長すぎるような気がしますけど、こうなったら、木村さんをトコトン応援して待っていましょう。
マネには、一言・二言・三言・・恨み言を吐きたいですが。

ともわかさんも「BLACK ROOM」を見られたんですね。
この作品もいいですね~
2001年の作品ですから、もう11年も前で、まだ20代ですね。
ラブストーリーもいいですけど、こういう役も木村さんの力量を感じます。
だからこそ、今の状況が勿体ない!(また始まりました・・苦笑)

鉄平さん・・・辛い最終回でしたが、最終回は木村さんの役者としての力を感じ、大好きな回です。
あの遺書を読みあげる木村さんの声・・もうピクリとも動かない鉄平さん・・
『僕の工場と家族を~』のところで、毎回涙が溢れました。
もう1シーン、悲しくも胸に染み入る大好きなシーンは、葬儀の後、工場の煙が出るところです。
それを、遺影の鉄平さんに見せてあげるシーンも、好きですね。
写真だけなのに、大きな存在感を感じ、鉄平さんの心情を痛いほど感じました。
「デスペラード」も大好きな歌ですし、この歌の流れるシーンは、どれも秀逸だったと思います。
熱く語ってしまいました。

早く、役者・木村拓哉を堪能したいですね。
一緒に応援していきましょう。
これからも、よろしくお願いします。
フータンタン
大変ご無沙汰してます
4歳のお誕生日おめでとうございます。
何時もこっそりお邪魔しています。ピント外れのコメントをしそうで読み逃げばかりしていました。

三十路娘の影響で木村フャンになった私ですが、これからも、ひっそりと深く木村くんだけを応援していきたいと思っています。

ALONEさんもお元気で木村愛と旅の感想を語って下さい。楽しみにしています。

ともわか
あちゃ~
ALONEさまのコメレスを読まないまま、
BLACK ROOMのことを書いてしまいました。
ごめんなさい・・・。

うふっ♪
偶然とはいえ、同じ時期に同じ作品を見ていたことが何だか嬉しいです。

Nancyさま。
次は鉄平さんなんですね~。
私も少し前に最終回だけを見たのですが、
俳優木村拓哉の凄みを思う存分堪能しました。
その分、号泣しちゃいましたけどね。
ともわか
出遅れた~~
ALONE様、ブログのお誕生日おめでとうございます。

どんなことがあっても、いつもいつもいつも
木村さんと同様にぶれることなく信念をもってブログを
続けていらっしゃるのは本当に素晴らしいと思います。

もちろん、根底には「木村さんが好き」という強固な意思が
あるからだと思いますが、昨今の木村さんを取り巻く状況を
見ていると、その意思までも揺らぎそうになっても不思議じゃない
ですよね。
実は私自身がそんな状態になりつつあるので、ALONEさまの
綴る拓哉愛に触れることで、いけないいけない・・・もっと
頑張って応援しないと・・・と我に返ったりしています。
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

いつも書かれているように・・・
木村さんが、その大きくて強い翼で自由にのびのびと大空を
翔け回る日が来ることを一緒に祈り続けましょうね。


昨日、久々に「BLACK ROOM」を見ました。
あの木村さんは何歳でしょうか・・・。
きっと若い日の木村さんだと思いますが、
圧倒的な存在感がありますね。
今、同年代の俳優さんには絶対にない「可能性」を感じさせます。
奇妙なドラマではありますが、俳優さん三人の
絶妙な「間」が本当に素晴らしくて、夜中に
一人でクスクス笑ってしまいました。
ALONE
Nancyさん、こんばんは~

お祝いのコメントを、ありがとうございました。
みなさんから、お声をかけていただいて、嬉しく思っています。

「CHANGE」を見られたんですね。
当時は、アンチ活動も酷くて、色々言われましたけれど、秀作だと思います。
朝倉啓太さん、私も大好きです。
現実にも、あんな政治家が現れてほしいですね。

乾期の今、色んな作品を見返すのもいいですね。
次は、鉄平さんですか。
哀しい結末ですけど、役者・木村拓哉に逢えますね。
私は、この間「BLACK ROOM」を見ました。
これも面白いですよね~
3人の息が合っていて、とんでもない展開が面白くて、木村さんの最後の表情が良かったです。

でもでも、やっぱり新しい木村さんにも逢いたいです。
早く、みんなで盛り上がりたいですね。

私も、あのコメントには、カチンときましたよ。
自分の事は美化されてますよね。

色んな事が有りますけど、一緒に応援していきましょう。
これからも、よろしくお願いします。
ALONE
セレナータさん、こんばんは~

お祝いのコメントを、ありがとうございます。
皆さんにコメントをいただいて、恐縮しております。

ネットも使い方が正しければ本当に便利なんですが、色んな言葉も目にしてしまいますね。
こんなに色々口撃される人は、いませんよね。
何か作品を始めると、それは一層酷くなりますね。
応援する気持ち、大好きな気持ちを届けて、それを追い払いたいです。
本当にね、存在感があって特別な人なんですね、私たちの大事な人は。

スタッフさんのお話も、ありがとうございました。
本人は、フレンドリーな方ですけど、やっぱり気圧される様なオーラも持ってらっしゃいますものね。
押しも押されぬ大スターですから。
でも、木村さんは初心を忘れず努力も続け、周りへの気配りも忘れませんね。

>不器用だけど誠実で人間味溢れる木村さんが愛おしいし、大好きです。

はい、同感です。
一緒に応援していきましょうね。
これからも、よろしくお願いします。
ALONE
星花さん、こんばんは~

大好きな人を、一緒の思いで応援できることは嬉しいですね。
星花さんの力強いコメントは、心強く思っています。
これからも、よろしくお願いします。
ALONE
スピカさん、こんばんは~

お祝いのコメントを、ありがとうございます。
この3年の間に、色んな事があり、大きな哀しみも乗り越えてこられましたね。
木村さんの幸せを祈るとともに、私はスピカさんの幸せも祈りたいです。
「今の私は元気ですよ」の言葉が、嬉しいです。

一緒に、木村さんを応援して楽しみましょう。
これからも、よろしくお願いします。
ALONE
さえこさん、こんばんは~

お祝いのコメントをありがとうございました。
4年前に、木村さんを応援したいという一心で、何も分からないのに見切り発車で始めてしまいました。
あまり拓友さんも居なかったんですが、おかげさまで、多くの方が声をかけてくださり
田舎に住む私ですが、世界が少しだけ広がりました。
みなさんに感謝しています。

今は、夫婦2人だけの生活ですので、健康なうちにと、近場ですが色々出かけます。
細やかな楽しみです。
コメントは、気にしないでくださいね。
読んでくださるだけでも嬉しい事ですから。

木村さんを一緒に応援していきましょう。
これからも、よろしくお願いします。
ALONE
ANNEさん、こんばんは~

お祝いのコメントを、ありがとうございます。
木村さんを応援する輪の中で、新しい巡り合いがあって嬉しいです。
本当に、縁ですね。
大事にしたいです。

「ライブの先にある何か」に期待したいですね。
発表だけでもあれば、心に余裕も持って待つことが出来ます。
誰かの人生を生きている木村さんに、会いたいですね。

これからも、よろしくお願いします。

ALONE
白蓮さん、こんばんは~

お祝いのコメントをありがとうございました。
私も、ブログを通じて色んな方々と知り合う事が出来て、嬉しく思っています。

早く木村さんの陽の光を浴びて、ワクワクしたいですね。
その陽で日焼けしたって構わない~木村さんが演じ生きる人物に、恋焦がれたいです。

私も、こんなに長くファンになった人は初めてです。
もう、木村さんにしか、ワクワクの気持ちを味わえないんです。
家族の事のように心配になったり、涙が出るほど嬉しかったり、もっともっとと貪欲に求めてもしまいます。
早く、みんなで盛り上がりたいですね。

私も、白蓮さんの優しいコメントが、好きですよ~
今後とも、よろしくお願いします。

Nancy
おめでとうございます!
ALONEさん、

4歳のお誕生日、おめでとうございます!
そして、本当にありがとうございます。
いつもいつも、木村くんへの愛情たっぷりのコメントに、
こちらまで幸せな気分にさせていただいています。
気持ちは同じです。

「CHANGE」ですか。
実は、今、木村君の作品をDVDでまた見直している最中でして。
昨日、その作品を見終えたところです(笑)。
すごく面白い!
今見ても先の展開を見たくて見たくて仕方がなくなってしまう。
陰謀渦めく世界の中で、真面目で一生懸命な朝倉啓太さんが愛おしくてたまらない!

今の木村君の現状と被ってしまうことも多々・・・。
なんだい、あのメンバーのコメントは?ともね(怒)。

こんな政治家がいればと切に願っている自分がいます。
先を見たくて、次から次へと新しいDVDを入れて鑑賞したというのに、最後の一枚をまだ引き出せずにいます。
啓太さんとお別れするのが寂しくて(笑)。
あの長いスピーチはまさしく!総理大臣、朝倉啓太の演説でした。
あんな作品にまた巡り合って欲しいなぁとしみじみ思います・・・。
次は、鉄平さんを見るつもりです。
悲しい結末に、見るのは勇気が要りますが。
役者、木村拓哉に、浸りたいと思っています。

ぜひ、これからも、オンリーさんとしての気持ちを、いっぱいいっぱい語ってくださいね!
ずっとずっと、応援しています!!
セレナータ
補足
上記のスタッフの件ですが、
あくまでも一スタッフの意見ですので…
当然ですが、スタッフは沢山いますし、距離感は
それぞれ違うと思います。
でも、決してその距離感というのは、悪い意味ではありませんので(^^)
何度も失礼いたしました。
セレナータ
いつもありがとうございます。
4歳のお誕生日、おめでとうございます!
木村さんに対する愛あるALONEさんのブログに
惹かれ、毎日寄らせてもらっています。
また、沢山の情報にも感謝しています。

木村さん個人のファンにとっては、もどかしい日々が続いていますね。何か知りたいと思ってネットを彷徨えば、腹が立つ文字も飛び込んできて、へこんだりもします。

でも、それだけ存在感があって、特別な人
なんだと思います。
グループの中には、世渡りが上手な人もいます。司会の能力が称えられ、スタッフの評価
も高いとか。
木村さんも、スタッフを大事にするし、気配りも半端ないことは、わかる人にはちゃんとわかっていますよね。
(実際に、あるスタッフを知っている人から、気配りがすごい人だと聞いたことがあります。ただ、やっぱり距離を感じるが、それはスターのオーラが半端ないからという良い意味でです)
私は、不器用だけど誠実で人間味溢れる木村さんが愛おしいし、大好きです。

これからも、一途に応援していきたいと思っています。
ALONE様のブログも大好きですので、これからも
続けてくださいね。

よろしくお願いします!
星花
応援します
こんにちは、ALONE様に、お邪魔するようになって、同じ思いで.大好きな方を、応援することが出来て、とても心強いです。色々な思いで、たまにメゲそうになった時も.こちらで勇気がでます。これからもずっと続けて頂きたいです。よろしく御願いいたします。
スピカ
4歳(なんかカワイイ)のお誕生日おめでとうございます!

いつも私達の太陽さんに対するキラキラの想いを届けてくださり
ありがとうございます♪
こちらにお邪魔させて頂いて3年ちょっと
心が折れそうになり、誰かにすがりつきたくなったあの頃
ALONE様の穏やかで愛のある言葉に何度も癒やされていたっけ…
今の私は元気ですよ
心から拓ちゃんのしあわせを祈ってます。

どうかこれからも素敵なブログをよろしくお願いします。
お身体ご自愛くださいね。
さえこ
おめでとうございます!
4回目のお誕生日おめでとうございます!こちらのblogに巡りあってまだ日の浅い私ですが、穏やかな語り口のこちらが、とても好きです。お出かけになる度にアップして下さる写真も、行った事がない所ばかりなので、とても楽しみにしています。コメントを残す事は、余り多くはないですが(すみません)毎日お邪魔させて頂いています。私も、皆様と一緒に、木村さんの健康と幸福と、良い作品との出逢いをお祈りしています。これからも宜しくお願いします。
ANNE
おめでとうございます
お早うございます。

改めて、開設四周年おめでとうございます。

こちらのブログに巡り合ってまだ一週間ほどですが、これも何かの縁!?と勝手に解釈しています。

お礼が遅くなりましたが、初コメントの際には丁寧なコメント返しを頂きありがとうございます。
“ライブの先にある何か”を私も心待ちにしています
更なる太陽の輝きを待ち望んでいます

ブログの更新が大変な時も有るかと思いますが、
継続は力なりと言うこと、で頑張って下さいね

私はファンになりました
白蓮
おめでとうございます!
ALONEさま、4周年記念日
おめでとうございます♪
心地よい場所に出会えて幸せです(〃'▽'〃)
お日さまのような木村さん
役者としての現場で燦々と光を降り注いで欲しいですね。
受け取れる日が一日も早く来ることを祈って‥
ALONEさま
これからも宜しくお願いします。
私はどうしたって
木村さんに目も耳も惹かれてしまうのです!
柔らかい穏やかな笑顔が大好きでーす。
役者さんの中でも
一番!一番!大好きです(≧∇≦*)
ALONEさまが綴る木村さんも大好きです!
ALONEさまも大好きです(●^o^●)

また、お邪魔します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事