@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

5月26日・27日の試合結果。

2012年05月27日 | 試合結果♪
5月26日(土)
Bチーム 親善前期リーグ
  SBTクラブ4-1猪名川エンジェルス

5月27日(日)
Cチーム 第5回尼崎東会長杯争奪少年野球大会1回戦
  SBTクラブ14-4城内・小田・出来島連合チーム

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日・27日の連絡網。 | トップ | 6月2日・3日・6日の連絡網。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスクマン父)
2012-05-27 21:25:21
いや~土・日と勝利で締めくくるのはいつ振りでしょうか?
勝つとやはり楽しいでしょうね!
2試合とも完封では無かったので何がいけなかったか考えて次に生かしましょう
次の試合も期待してますよ
久しぶりに見たら (第11期生)
2012-05-29 01:16:46
ずいぶん負けが多いなぁ~我が後輩たちよ 声出して練習して上手くなれよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果♪」カテゴリの最新記事