@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

7/22(日)の試合結果です♪

2007年07月25日 | 試合結果♪

 Aチーム 
親善交流リーグ戦   SBT 2  0 金少クラブ    

 Bチーム  
親善交流リーグ戦   SBT 0  9 金少クラブ       

 Cチーム    
鴻池杯3回戦      SBT 1  2 小田野球           


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!尼崎市民スポーツ祭野球... | トップ | 7/28(土)、7/29(日)連絡... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウダイ)
2007-07-25 21:17:14
Aチーム乗ってるからぜったい優勝するぞ

コツコツと! (KP)
2007-07-26 00:03:43
B・Cチーム残念だったけど次があるからまた1からしっかり練習して勝てるように頑張ろうね!

ゴールあるという事はスタートがあるという事だよ!長い道のりだけど気分を新たにスタートだ!

ゆうだい!気合い入ってるね!とても素直なゆうだい!しっかり練習して次の試合頑張ろうね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果♪」カテゴリの最新記事