STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

カルテット

2017-04-18 23:45:40 | Weblog
今日は楽しい撮影に行ってきました


カルテットの演奏シーンです
動画の撮影でした〜〜

カルテットとは、、、

ドラマでもカルテットというのがありましたね



ヴァイオリン2名、ヴィオラ1名、チェロ1名の弦楽四重奏

ヴァイオリンの音を生で聞いたのは初めてで
やばい感動
これがまたホールでやったので音が響いて感動
私はただただ感動してました

その様子をちら見せ




私は女性2人のドレスを担当しました
2人ともドレスを気に入ってくださってよかった〜〜
そしてよくお似合いでした

どんな動画になるか楽しみ
かっこよく撮れていたので楽しみです

最近動画の撮影が増えている私です
スチールとは違った楽しさがあって、とても楽しいです

今週末にも動画の撮影があるのでそれに向けて頑張るぞ💪


sekiguchi

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜が散り始め… | トップ | いちご »
最近の画像もっと見る

あわせて読む