STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

仕事で…

2016-10-13 13:39:04 | Weblog
こんにちは!岩瀬です。

やっと暑さから寒さに変わってきましたね。
皆さん、風邪を引きやすい季節なので、体調には気をつけてくださいね。





今月は、撮影で使う物を買いに行ったり、仕事で色んな場所に訪れております。

まずはじめに、東京テレポートへ



フジテレビの裏側ですが、夕日が綺麗だったので
撮影した一枚です。


そして撮影でゴルフ場へ
前のりでゴルフ場のホテルに泊まり、次の朝4時起きでしたが、撮影は無事に終わることができました。
写真は…撮り忘れました。すみません…




最後にスカイツリーで物撮りの撮影
11階から撮影したスカイツリー
クリスマスに向けての撮影でした。


かわいいものがたくさんありました。
今は、ハロウィンの時期ですがクリスマス楽しみですね!!


岩瀬



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タカキュー | トップ | おせち »
最近の画像もっと見る

あわせて読む