STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

ROSE

2017-03-06 21:15:49 | Weblog
こんにちは

今日の撮影はルンルン

なぜかというと、、、



薔薇ーバラ〜

あるシャンプーの撮影だったのですが、シャンプーたちをバラの中にポ〜ンと置いて撮影しました


簡単にポーンと言ってますが、これがまた大変
オアシスを切って画角におさまるサイズにして、水をかけます
まず、オアシスがこんなにも水を吸うことに驚き


数種類のバラを使ってバランスよくならべるのは簡単そうに見えて難しい



バラは高さが調整できるようにこのくらいの高さに


そして、、、



こんな感じ真ん中にシャンプーたちが入ります
これで約140本ほどのバラたちを使いました
かわいい〜とお客様も喜んでくださいました

真上から撮るので、カメラの位置もこんなん




そして、撮影は無事に終了し、事務所に帰るとおばあちゃんが、、、



水泳をしてるとは思えないボディで迎えてくれました


sekiguchi



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレ | トップ | jump!! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事