魅せるならきれいなほうが♪

はじめてのブログです♪スキンケアに興味ありw

ピリ辛のえび!

2016-10-08 21:00:04 | 日記
海老が大きめです。
ピリ辛ソースとよく合っていておいしかったです。
シンプルなつくりで素材の良さがひきたっています。
会社の飲み会で度々行くお店。
いつもコースですが、とにかく前菜でテンションが上がります!うずまきパンは伊良部島が本場で単品だと結構甘すぎる感じなんだけど、このメニューはカラメルソースがホロ苦くて香ばしさをプラスしていい感じです。
上に乗ってるアイスもバランスいいです。
シロノワールを彷彿させますが、全く違ってますので一度試してみる価値はありマス!焼き立ての提供が嬉しいです。
ゆずこしょうを付けていただきました。
ぎょうざ5個で250円です。
セットで注文すると240円です。
秋田県で長崎チャンポンが食べれるお店がなかったので、初体験に近かったのですが、美味しくいただきました。
太麺でモチモチしていて具と絡んでとても美味しかったです千葉へ行ったときに連れて行ってもらったラーメン屋さんです。
個人店なのにらーめんとかがチェーン店並に安いです。
メニューの種類も豊富!!!甘めのあんかけで熱々です。
昨年の震災以来ちょっと具材が少なくなった気がします。
でもほっこり温かくなる美味しさです。
外はサクサク中はジューシーで、味も付いていて美味しかったです。
どのテーブルの人も餃子を頼んでたから頼んでみました。
見た目以上に美味しいです!!御飯が二杯いけそうな感じですよ~♪ラー油を沢山つけて食べたら最高でした☆天津飯にもミニサイズメニューが用意されていてもう少し食べたいようなときにうれしいです。
ミニサイズでもそこそこボリュームがあるんですが、294円とコストパフォーマンスがいいです。
汁なし担担麺はもちろん、坦坦ごはんが最高においしい。
という事はダシに特長あり。
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数字は増えていないけど太る | トップ | ご飯もんじゃ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。