さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

FM小金井ありがとう☆

2013-05-27 19:11:00 | 『雪乃さずきの歌謡ミュージックボックス』
お知らせです。

この度、FM小金井は6月に閉局することになりました。

閉局に伴い、番組も一旦終了となります。



 『雪乃さずきの歌謡ミュージックボックス』は

 FM小金井開局間もなくよりO・A開始し、約3年の間に 一般の方にご参加戴く企画、歌謡祭 など 行ってきました

 あと数回のO・Aをもちまして、こちらでの放送は終了です。



    FM小金井 『雪乃さずきの歌謡ミュージックボックス』

    毎週日曜日 17:00~17:30 O.A☆


     USTREAMからですと、全世界どこからでもお聴き戴けます

       FM小金井ブース中継へGO☆
  



 一旦終了致しますが

 当番組は、放送媒体が変わりまして バージョンUPして

 また皆さんとお耳にかかれますので

 公開出来るタイミングがきましたらお知らせ致します
 


                 



 ということで、引き続きリクエスト募集中です

 「さずきに歌って欲しい歌謡曲・J-Pops・日本の楽曲全般」


  楽曲名・オリジナル歌手名 をリクエストして下さい♪

  お名前(ペンネームがある方はそれも明記)・お住まいの都道府県など場所・メールアドレスを記載
  しておいて下さいネ


   何かさずきにメッセージがありましたらメッセージも併せてどうぞ

  
    リクエストは・・・ 授希プロジェクト sazuproject@infoseek.jp へ

 
  
   リクエスト お待ちしてま~~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿