独語(+)

日々の思いをただ書き込んでいるだけです。。すみません

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明けたけど

2017-01-03 21:17:51 | 日記
明けたけど、おめでとうなのかな。心不全で死ぬかも
ジャンル:
ウェブログ
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛してる | トップ | あっついぜ »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呪。 (Unknown)
2017-01-20 22:21:57
遅くなりましたがおめでとうございますm(_ _)m

連絡しようとすると具合悪くしたり雪降ったり、、、

呪われてるとしか思えない(-_-)
元気ですか?
Unknown (Unknown)
2017-01-20 22:25:37
おっす♪心配してたぜ((T_T))大丈夫かい!?
俺は仕事がヤバイぜ !また話そうな♪
Unknown (Unknown)
2017-01-20 22:33:54
今日は話せる?
Unknown (Unknown)
2017-01-20 22:43:11
今日はヤバそうだぜ((T_T))次3日後?
Unknown (Unknown)
2017-01-21 07:37:48
月ようびかな?
また連絡するね(^-^)
Unknown (Unknown)
2017-01-21 12:52:15
ごめん!
月曜日はダメだった!

また別の日連絡します(^-^)!
Unknown (Unknown)
2017-01-26 21:33:31
ちなみに今日は話せる?
Unknown (Unknown)
2017-01-27 14:09:58
ギャー!すまん!思いっきり寝てたと思う!インフル流行っててその代わりの仕事でバタバタだぜ((T_T)) また日にち指定して♪
Unknown (Unknown)
2017-01-29 21:56:28
お疲れさま(^-^)
いつも急だからゴメンね!

インフルか、、タヌはやっぱり風邪ひかないんだね?笑

また連絡します☆
Unknown (Unknown)
2017-01-29 21:59:26
何だか知らんが、インフル大流行でさ((T_T))
俺は相変わらず無敵♪
早く声聞きたいよ!あっちの声も♪

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。