楽しい一日

日々の生活

コスモスの花

2016-10-18 22:00:43 | Weblog

10月とは思えないほどの暑さが2~3日続いているわね。

でも、季節は秋。

で、コスモスの花を見に出かけました。

わあ、やはり秋風に優雅に揺れているコスモスに出会いましたよ。

どうして花はこんなに心をなぐさめてくれるのかな??

見ているだけで、気持ちが落ち着くのは、なぜ?

ゆっくり見ながら歩くのもいいわね。

また、見にきたいなあ・・と思いながら帰ってきたわ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼岸花 | トップ | 花のじゅうたん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む