楽しい一日

日々の生活

新潟へ

2017-06-18 14:07:27 | Weblog

梅雨に入り、ジメジメかと思ったけど、

今年はいいお天気が続いていますね、

こんな中、私は新潟へ

東海道新幹線、上越新幹線と乗り継いでやっと新潟です。

アイスショー「ファンタジーオンアイス2017」を見るために。

羽生くんの演技を見るために。

新潟駅に着いてホテルにチェックインして、少し休憩

駅前のバス停から会場の「朱鷺メッセ」へ。

とりあえずポスターを。

プログラム購入のためになが~い行列に並んで、やっとゲット。

19時開演で22時過ぎにショーは熱気を帯びたまま終わりました。

楽しい、そして充実した時間やったわ。

なかなかチケットが購入しにくいので、次はいつ見れるかわかりませんが

また、見たいと思いながら会場を後にしました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫の運動会 | トップ | 梅雨空に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事