楽しい一日

日々の生活

冬の花

2016-12-24 13:20:08 | Weblog

今日は、クリスマスイブですね、まあ私には

関係ないですけど、世間はザワザワしてるね。

私はお花を見て楽しんでいます。

で、玄関に入れていたシャコバサボテンが

今年も見事に咲きましたよ。

毎朝、眺めてきれいに咲いてくれたね。

赤色、白にピンクとまだ咲いていないオレンジの色と

玄関が華やかです。

花ってやはりいいですね。見てるだけで心が癒されてきます。

さあ、年末まで残り少ないから、動かないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさとへ | トップ | 今年もよろしく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事