気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

中秋の名月

2016-09-15 22:24:08 | 大阪

今日は曇りで中秋の名月をあきらめていましたが、コメントを頂いてふと外へ出てみたら、薄雲がかかっていましたがお月さまが見えました。 見られないと思っていましたが何とかみられて良かったです。


お団子はありませんがススキを添えておきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンホールカード 愛知県名... | トップ | だし道楽 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15日の十五夜 (サヌ・ヒロ)
2016-09-15 23:17:40
9月15日が十五夜に当たったのは46年振りだそうですね~!  その十五夜の月さまは高松は見えていません。

明日の早朝から11泊12日で青森まで往復してきます。
行ってきま~す!
ayaちゃんへ (マリババ)
2016-09-15 23:35:43
今日は、十五夜ね。
いつも近所の友達うから月が綺麗よ、散歩しようと去年もかかってきましたが、今日は、声がかからなかったよ。
今から外に出てみます。
曇り空で心配してましたが、よく撮れてるよ。
コメントありがとうございます (aya)
2016-09-26 20:23:59
サヌヒロさん
こんばんは~
遠いところまで旅行に行かれたのですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ~
コメントありがとうございます (aya)
2016-09-26 20:25:41
マリババさん
こんばんは~
マリババさんのコメントのお陰様で
外へ出たら見えたので写せました。
ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL