さざなみ小町

サザナミインコと暮らす家族の癒されライフ

更新がなかなか難しい(´;ω;`)ウゥゥ

2017-06-18 22:47:21 | 日記

更新が思うようにできません。自己嫌悪の日々です。

でも、新しい家族は増え続けています(;^_^A

順次ご紹介を。。。。。

先ずは、ホワイト軍団

オカメのユリちゃん

続いて羽衣カッパくん

まもなく仲良くひとり餌です。

そして、とても美しい姿 ビセイのユキちゃん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅立ち | トップ | 続、新人(鳥)紹介 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。