サザン同好会

サザンオールスターズをこよなく愛する者達による愛する者達の為の同好会です。入会希望の方は署名をどうぞ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

つなみ 歌詞

2007-05-15 17:33:14 | 歌詞
      つなみ 歌詞


風に戸惑う弱気な僕 通りすがるあの日の幻影

本当は見た目以上 涙もろい過去がある



止めど流る清か水よ 消せど燃ゆる魔性の火よ

あんなに 好きな女性に 出会う夏は二度とない



人は誰も愛求めて闇に彷徨う運命

そして風まかせ Oh,My destiny 涙枯れるまで



見つめ合うと素直にお喋り出来ない 

津波のような侘しさに I know...怯えてる Hoo

めぐり逢えた瞬間から魔法が解けない

鏡のような夢の中で 思い出はいつの日も雨



夢が終わり目醒める時 深い闇に夜明けが来る

本当は見た目以上 打たれ強い僕がいる



泣き出しそうな空眺めて 波に漂うカモメ

きっと世は情け Oh,sweetmemory 旅立ちを胸に



人は涙見せずに大人になれない 

ガラスのような恋だとは I know...気付いてる Hoo

身も心も愛しい女性しか見えない

張り裂けそうな胸の奥で 悲しみに耐えるのは何故?



見つめ合うと素直にお喋り出来ない

津波のような侘しさに I know...怯えてる Hoo

めぐり逢えた瞬間から死ぬまで好きと言って

鏡のような夢の中で 微笑をくれたのは誰?



好きなのに泣いたのは何故? 思い出はいつの日も...雨

________________________

この曲の音楽が無料で聞けます←クリックしてください
ジャンル:
音楽
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« サザン同好会 その1 | トップ | 涙の海で抱かれたい 〜SEA OF LO... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL