石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りします♪

来るぞ!タイフ~ン

2016-09-15 | 地域

はいさ~い、おこんにちは~!

毎度どうも【サザンダイブ石垣島】のスゴモリでございます

やっとと言うか、とうとう台風が石垣島に来ちゃいますょ。

当初の予想進路よりも西側に行きそうな感じでおます。

今日も潜れるレベルではありましたが、風が強くなる前にボートの台風対策をしていました

「明日ダイビングできますか~?」と問い合わせの電話がありましたけども・・・、

生意気にも丁重にお断りをしたとです。

そ~し~て~タイフ~ン16号の後に熱帯低気圧ができるそうな。

八重山に来るのか?沖縄本島に行くのか?

まったくワカリマセン。

ここにきて連発ですな。

たいした被害が無ければイイですけど・・・。

ではでは本日の「スゴ日記」、これにて失礼いたしまする。

以上【サザンダイブ石垣島】の、スゴモリでした。

下記ランキングにポチっと投稿して頂けると、めちゃめちゃ嬉しいッス!

厳選八重山クチコミランキング(49位ぐらい)

(投稿をしてくださいました皆さん、どうもありがとうございました)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風接近中~! | トップ | 無事に通過~! »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL