石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りしています♪

太陽はどこダッ!?

2017-04-20 | 地域

はいさ~い。

毎度どうも「サザンダイブ石垣島」のスゴモリでおます。

太陽さは、どごにいっだ

 お天気が悪くても元気にダイビングをしてみたさぁ~。

 カラフルな魚が、いっぱい見れるべサ。

バタバタすると砂が舞うからよぉ~、静かに動かなきゃいけんのよ。

さ~て、2ダイブ目のスタート。

・・・で?、今日のマンタは?

皆さん自由行動なので、結果は察してくださいまし(-_-;)

まだまだ本調子ではない御マンタさんでやんす。

これからご出勤の回数を、増やして欲しいものですね!!

石垣島の天気予報は、よくハズレますので~。

あくまで参考程度にどうぞ。

ではでは本日の「スゴ日記」、これにて失礼いたしまする。

以上【サザンダイブ石垣島】の、スゴモリでございました。

下記ランキングにポチっと投稿して頂けると、めちゃめちゃ嬉しいッス!

厳選八重山クチコミランキング(38位ぐらい)

(投稿&コメントをくださいました皆さん、どうもありがとうございました)