石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りします♪

台風が連発~!

2017-07-29 | 地域

はいさ~い。

毎度どうも「サザンダイブ石垣島」のスゴモリでございます

 風も雨も強くて、台風らしくなってきた石垣島であります。

台風の進路からすると、底地のビーチは比較的に静かですね。

さすがに沖の方は、 波がバッシャバシャ~。

雨が降っていても、クラゲ避けネット内で泳いでる人がおりました!

気合いが入ってますな。

台風9号が来たと思えば、今度は台風10号が発生~

気象庁の予想では、八重山方面に来ると言ってますね・・・。

8月1日まで海には近づかない方が、よさそうです(-_-;)。

停電にならなければ、いいんですけど。

ひょっとしたら、メールなど不通になるかもしれません。

無事に被害無く、通り過ぎてほしいものです!

ではでは本日の「スゴ日記」、これにて失礼いたしまする。

以上【サザンダイブ石垣島】の、スゴモリでした。

下記ランキングにポチっと投稿して頂けると、めちゃめちゃ嬉しいッス!

厳選八重山クチコミランキング(34位ぐらい)

(投稿&コメントをくださいました皆さん、どうもありがとうございました)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風の前にね! | トップ | ハゼからマンタまで♫ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL