石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りします♪

見に行こ(^^)マンタはん♬

2017-06-17 | 地域

はいさ~い。

毎度どうも「サザンダイブ石垣島」のスゴモリでございまぁす

西風でビミョ~なコンディションだけれども、

頑張ってマンタ体験2ダイブコースに行ってみたぁ~☆

ビーチ練習をしたんで、二人とも上手に潜れております。

説明&練習したどおりにやれば、基本的に人間は潜れるのさぁ(^^)/

(潜れない人は、怖い!無理~!とか息苦しく感じる!等々あれこれ余計な事を考え過ぎなのよね・・・)

成長してきたハナミノカサゴをアクセントに、撮らせてもらえるほど余裕がある二人なのです!

初ダイビングの感想は?

「ドッキドキでしたぁ!!!」

へぇ~~~。

落ち着いて見えたし、2ダイブ目は「マンタ・シティー」へ。

いつもは混雑してるポイントだけれど、今日は待ち時間無しでラッキーだべさ♫

 

御マンタ様のお掃除場所に行くと、グルングルンと旋回中。

今日は久しぶりに見たなぁ~!って感じでありました。

体験ダイビングでマンタを見ちゃったし・・・。

講習を受けてダイバーになっちゃえば~。

楽しい冒険が待ってるよん

ではでは本日の「スゴ日記」、これにて終了いたしまする。

以上【サザンダイブ石垣島】の、スゴモリでございました。

下記ランキングにポチっと投稿して頂けると、めちゃめちゃ嬉しいッス!

厳選八重山クチコミランキング(38位ぐらい)

(投稿&コメントをくださいました皆さん、どうもありがとうございました)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魚だらけっス! | トップ | マクロなダイブでGO! »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL