石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りします♪

無事に通過~!

2016-09-18 | 地域

はいさ~い、おこんにちは~!

毎度どうも【サザンダイブ石垣島】のスゴモリでございまぁす

大きな被害も無くタイフ~ン16号が通過したであります。

今度は本州の方に向かうようですぞ

雨雲がめっちゃ長いし、大雨とか降りそうでやんすね。

気をつけてくださいまし。

さてタイフ~ンが通過して、ボートの台風解除をしようとしたけども。

まだまだ風が強かったぁ!

しかも最悪の西風で波ザブザブだし・・・。

おまけに雷雨ときてるから、まぁ~ヤバイ

雷の直撃はイヤなので、無理せず中止にしましたとサ。

明日の早朝に船の台風解除をしたら、潜れそうな所でファンダイビングをしてみまっす。

はたして、激濁りなんじゃろか?

どの見せネタが台風で飛ばされたか?

チェックしながらのダイビングですね。

ではでは本日の「スゴ日記」、簡単ですけど失礼いたしまする。

以上【サザンダイブ石垣島】の、スゴモリでした。

下記ランキングにポチっと投稿して頂けると、めちゃめちゃ嬉しいッス!

厳選八重山クチコミランキング(49位ぐらい)

(投稿をしてくださいました皆さん、どうもありがとうございました)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来るぞ!タイフ~ン | トップ | 台風後のダイビングは・・・ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL