石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りしています♪

まだまだ梅雨だし・・・。

2017-06-14 | 地域

はいさ~い。

毎度どうも「サザンダイブ石垣島」のスゴモリでございます

今まで調子よく晴れておりましたが、やっぱり梅雨でございました。

向こう一週間は、お天気が悪そうであります・・・。

最近はマンタさんの遭遇率が下がっておりますので、

いつも以上に周囲をキョロキョロと見回してくださいませぇ。

イソマグロとかカツオの仲間が、ブイブイ泳いでる事が多いっスよ~。

マクロ生物が好きな人も、たまには見上げてくださいませな(^^)

いや~、久しぶりに北風が吹いております。

明日は涼しく快適なダイビングができるべかぁ~

ではでは本日の「スゴ日記」、これにて失礼いたしまする。

以上【サザンダイブ石垣島】の、スゴモリでございました。

下記ランキングにポチっと投稿して頂けると、めちゃめちゃ嬉しいッス!

厳選八重山クチコミランキング(38位ぐらい)

(投稿&コメントをくださいました皆さん、どうもありがとうございました)