石垣島のダイビング店【サザンダイブ石垣島】☆スゴ日記

海の様子と離島生活をお送りしています♪

マクロなダイブでGO!

2017-06-18 | 地域

はいさ~い。

毎度どうも「サザンダイブ石垣島」のスゴモリでございまぁす

お上手なファンダイバーさんと、マクロ的な潜水をしてまいりました。

1ダイブ目は底地から大崎方面へ行って、ニチリンダテハゼを見るべし!

撮るべし~!

2ダイブ目は崎枝のポイントで、これまたマクロ的なダイビング。

4㎝と大きめ!フィリノープシス属の仲間は派手でした(^^)

 ソーキそばを食べたら、3ダイブ目は「インディアンの塔」へ。

エビちゃんの仲間が多くて、写真を撮りまくりだったとサ~(^^)/

明日も穏やかコンディションなら、米原&荒川方面までプチ遠征しますかねぇ。

マンタよりも、マクロな生物を探すば~い。

ではでは本日の「スゴ日記」、これにて失礼いたしまする。

以上【サザンダイブ石垣島】の、スゴモリでございました。

下記ランキングにポチっと投稿して頂けると、めちゃめちゃ嬉しいッス!

厳選八重山クチコミランキング(38位ぐらい)

(投稿&コメントをくださいました皆さん、どうもありがとうございました)