あんな・こんな

観たり(見たり)・聴いたり(聞いたり)した、あんなことやこんなことを書いて行きたいなぁ~

いよいよ大詰め・・・

2017年06月18日 09時56分07秒 | Weblog
昨日土曜日は、長年勤めていた会社のOB(OG)会でした
合併を重ねているので大所帯になっています。 会員は411名です。
200名程の男女、と言っても女性は片手で数えられます。
でも、今回米寿のお祝いを受けておらえたのが女性で、
それも私と同じ苗字の方でした。
懇親会の時間になって色んな人が席に寄って来て、
「おめでとう、〇〇さんってそんな年やったんか」ですって
「そんな訳ないやろ、私も一瞬席を立とうと思ったけどな
等と、冗談のやり取りがありました。 頑張るよ 米寿のお祝いもらうよ
先週出席したエルダークラブでも、お祝いしてもらえるみたいだし・・・
 
明日月曜日は今月の行事の締めくくり、『女子会』(高校の同窓会)を開催
多分姦しくなるだろう状況は後日のお楽しみ・・・
「別にぃ~、興味ないし」ですか(。´・ω・)?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都会の喧騒を離れて・・・ | トップ | 乙女が集合・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。