名南将棋大会ブログ 名古屋

名南将棋大会告知や結果のほか、
将棋が強くなるための記事を書きます。
まずは将棋上達法則を見てください。

第72回東海団体リーグB級1R結果

2017-05-20 | 東海団体リーグ
先週14日の結果が送られてきました。

尾張AチームはB級に落ちてしまいましたが、とりあえずは三連勝。私も不戦勝、勝ち、勝ちでホッとしました。




当たり方は最終日がきつそうですね。それでも全部勝たないといけません。
斎藤さんが長期離脱で(出産だとか。おめでとうございます。)レギュラー探しも必要です。
ジャンル:
レトロ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大山将棋研究(524); 四間... | トップ | 大山将棋研究(525);三間飛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。