ボディボードに恋して

妙齢な私が、ひょんなことからBBの虜。でも私には、足(車)がないし、お肌も弱い。そんな波乱万丈な私のブログでございます。

=(。ノ・ω・)ノ 湘南・鎌倉在住女性101人に聞きました!

2006-05-21 09:18:43 | HAPPY&アイテム


おはようございます。
sazaeでございます。

スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

相変わらず風邪でダウン中。
最近、風邪から気管支炎への移行がわかり

とほほな毎日を送っておりマス。

くすん ( ノω-、)


さて本日のお題は
湘南・鎌倉在住女性101人に聞きました!】
でございます。


関東・・・


得に東京からアクセスが一番良いサーフスポットとして
メジャーなのは

やっぱり湘南・鎌倉。

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


sazaeはこの間、ちょっと用事があり茅ヶ崎に行ってきましたが
なかなかオシャレなカフェなどもあり

ナイスな場所でしたよ。( ̄▼ ̄*)ニヤッ


そんな湘南・鎌倉在住の女性101人を対象に実施された
アンケートを発見したので、ご紹介しちゃいマス。

(✿ฺ-ω-) <よし!コイ!



 ← コッチも☆(゜ω゜☆)(☆゜ω゜)☆お願いします。




ィョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ☆


そして・・・

もちろん

【好きなマリンスポーツは?】

1位 サーフィン
2位 ボディボード
3位 ダイビング


と、いう結果になってマシタ。

デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!


やっぱりネ。
湘南・鎌倉女性のほとんどは

(✿ฺ-ω-) <波乗り系ガールなのネ。


AND!

sazaeも茅ヶ崎に行って思ったんだけどネ。

ハワイアンジュエリーとか
ハワイアンキルトとか

ハワイアンティイストのお店が多い。

だから

好きなバックにシグゼンが入っているのは
sazae的に、かなり納得。

まあ~
言うなれば・・・

新浦安が日本のカルフォルニアなら

湘南は、日本のハワイ・・

といった趣デスカネ。

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡


そして・・


海を愛する女性は、
やっぱり自然も愛する

と、言う訳で

【LOHASの意味は知ってますか?】
★ 知っている     77  %
★ 知らない      22.5%
★ 興味ない       8.5%

【知っている人に聞きました。実践してるの?】
★ 実践してる               33  %
★ 興味はあるけどまだ         35.7%


(✿ฺ-ω-)b <自然は大切にネ!


結構LOHAS浸透率高し!

いつかsazaeも、鎌倉に住みたい・・・。

神様! 八(^□^*) タノム!!

そのためには、東京で仕事してると
通勤が大変なんじゃないかね・・

と、思いきや

今回アンケートに答えてくれた女性の約3割が
新宿・丸の内・品川エリアが、勤務地なんだって。


ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


sazaeもがんばれば、通勤できるって事か・・・


(。-`ω-)ンー


sazae・・・
朝が苦手なもんで・・・

どうでしょ・・・


(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥電車∥ 


↑ こういうコトになりかねません・・・・


とほほ。。。

最後に

ONとOFFを上手に使い分けて
自然とともに生活している

湘南・鎌倉ロコガール達は・・

ヽ(愛´∀`愛)ノ  <本当に素敵だ


と思うsazaeなのでシタ。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
 また遊びにきてもいいなあ~と思った素敵な方    
♥(・∀・)♥ ランキングにご協力をお願いします。♥(・∀・)♥

        
  ↓クリックしてね。             
【可愛いブログランキング『bitz(ビッツ)』】    
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
 

参考資料:hanako 5/11月号


最新の画像もっと見る